■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
マル再び
200708291136000.jpg
マルの回虫事件、1回目の検便で虫もいなくなりました(念の為、何回かは検便はするつもり)
お腹もスッキリしたのか、以前よりもすごく元気になって
ご飯もモリモリ食べるようになってました。
ところが先週の土曜日から激しく口を痛がりだしてご飯が食べれなくなった。
すごい調子良かっただけに、急なことでびっくりしたし
ヨネも死んだばかりなのにと・・ショックでした。
月曜に病院で口の中を見てもらうと、かなり腫れてるようで
29日にまた抜歯とレーザーをしてもらうことになり
無事に終わりまして、昨日ウチに帰ってきました。
前回はしっかりしてる歯は抜いてなかったので、今回は残りの歯(犬歯以外)の抜歯。
無事に終わって本当に良かった~!
今はまだ痛いようです。それでも、ちょこっとだけどご飯を食べれるようになってます。
時間は少しかかると思うけど、徐々に食べる量が増えていけば良いな~!
マルちゃん、手術お疲れさま~!頑張ったね。
先生も~ありがとうございました。

27日はマヨ記念日、30日はりん記念日でした~
りんちゃんは5歳、マヨは1歳です。
りんちゃん、薄暗いところで・・・
07071310.P1000924.jpg
マヨ「暑いのにイチャイチャして変だわニャー」


ウチの猫 | 21:55:19 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
早いものでもう九月です(@▽@)
マルちゃん回虫さんが居なくなったと思ったら今度はお口イタイイタイで
大変でしたね
でも病院頑張ったんだねエライ!エライ!
早くいっぱいご飯が食べれるようになるといいですね。

マヨちゃん、りんちゃん記念日おめでとう
元気で病気しないでね~
2007-09-02 日 20:58:35 | URL | ジョルまま [編集]
★ジョルままさん
ほんともう9月ですね!ってことは今年もあと4ヶ月ってことですね~(@▽@)
マルちゃん、また痩せちゃって・・でもそんな体で手術も頑張って
ほんとエライ!エライ!よね。
このまま良くなってほしいなー!

そういえば、りんちゃんは小柄だけど病気知らずで、風邪などもひかないわ。
りん・マヨ「ジョルまましゃ~ん、ありがとうにゃ♪♪」
2007-09-03 月 21:51:53 | URL | とろにゃん [編集]
マルちゃんお疲れ様!
抜糸の手術、よく頑張ってくれましたね!
マルちゃん偉い偉い~!

私、凪のお腹の駆虫をして思ったのですが、
駆虫の薬って、体調が万全で無い子には、ちと強いのかな~?って。
凪も駆虫薬を垂らして数日後から、少し体調を崩しました。
でも、回虫さんを放っておくわけにいかないから、仕方がないですよね。
マルちゃん、少しずつでもいいから、しっかり食べてね♪

りんちゃん、マヨちゃん、記念日おめでとうヽ(´ー`)ノ
2007-09-03 月 22:03:01 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
あ~っ(◎_◎;)間違えた!
抜糸=×

抜歯=○
2007-09-03 月 22:05:21 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★茶太鈴んちの母さん
抜糸は間違いで抜歯ですね~(≧▽≦)
変換すると、とんでもない字が出てきたりして、笑っちゃいますよね。
この日記を書いた時はマルの経過は良い感じで、少しずつ良くなっていくと思ってたんだけど
病院から帰って来た時より、痛みが出てきていて・・。
今のところ、チビチビと食べてます。
駆虫の薬って・・・あのキショクの悪い(lll゜ロ゜)虫をやっつけるのだから、やっぱキツそうねー。
凪ちゃんも1歳おめでとう♪マヨと同級生ですねヽ(´ー`)ノ
りん・マヨ「茶太鈴んちの母しゃま~ありがとうにゃにゃっ♪♪」
2007-09-05 水 12:52:47 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad