■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ブラッシング好き

[広告 ] VPS




らんちゃん、熊父ちゃんのブラッシング好きにゃ~♪
ピンちゃんとドラちゃんも順番待ちしてるよん。 (テレビの音声あり)

しかし、動画をアップロードするの、いつもめっちゃ時間がかかるんだけど。混んでるの?(◎_◎;)

昨日9月11日はクロ&クロッチ記念日でした。
07032908.P1000634.jpg
後ろから見ると、どっちがどっちか分からんな(≧▽≦) 
たぶん6月生まれ。
5歳。りんちゃんと同い年。
りんちゃんは女の子らしく可愛いけど、この2匹は悪ガキ((((( ̄∀ ̄;)
07072920.P1000933.jpg
そんな格好でだるくないのか~?
200709121546000.jpg
黒猫って写真を撮っても黒い物体にしか写らないから、この2匹の写真が一番少ないかも (^^;)

よく兄妹とかで飼うと、噛み癖とかも治ります~なんて聞くけど(自分も言ったことあり)
この姉弟、揃って、噛み癖あり(◎_◎;)。
遺伝子に組み込まれてるのか?やっぱり変な2匹(≧▽≦)
スポンサーサイト


猫動画付き日記 | 17:45:03 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
とろにゃんさん、お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。
人間の息子にかかり切りでブログ放置&巡回サボりの日々でした。
その間にとろにゃんさんのお宅では色々大変だったんですね。
本当にいつも頭が下がります。
今年はまた特に暑い夏だったので更に大変だったでしょうね。
お疲れが出ません様に…。

それにしても、らんちゃんのブラッシング好きは凄いですね♪
これくらい喜んでもらえるとやり甲斐がありますよね。
2007-09-12 水 18:40:04 | URL | まりょん [編集]
う~ん
らんちゃん、ぷくぷくしていてかわいいですね。ブラッシングしてもらって、気持ちよさそうです。うちのらむちゃなら、文句言って逃げていきます。
うちにも、全身くろずくめの悪がきいます。おまけに食い意地はってて、困ったもんです。
2007-09-12 水 18:41:33 | URL | らむちゃのパパ [編集]
クロちゃん&クロッチちゃん姉弟、後姿そっくり~。
全く見分けが付かないね。
噛み癖があるって。
我家の極悪3姉妹の意地悪癖より良いでしょう、たぶん。
それと助格のアホ癖。
DNAに組み込まれているって。
正にその通り!
実感してるわ~。


2007-09-12 水 21:11:49 | URL | nekoronda [編集]
ほんま黒猫って写真むずかしい~~
ニーくんも写真むずかしいです。黒い物体にしか見えない写真がイッパイです↓

それにとっても悪戯っ子です。しかも怒ってもこたえてない(--;)

空気の読めない子です。この子の兄弟はみんなそうなんですって(苦笑)

でも人懐こいのはNO1ですね~可愛いです

らんちゃんブラッシング好きって良いナァ~

気持ち良さそうに大人しくしてておりこうさんですね

うちは嫌いじゃないようなのですがウロウロします。

落ち着いてさせてくらはいよぉーーーーー

2007-09-13 木 20:16:18 | URL | ジョルまま [編集]
黒ちゃん猫のサガ?
あずき猫も顔が黒いので写真が難しいです~@@;

白い長女猫は噛まなくてブラッシング嫌い、黒いあずき
は、噛み噛みしてブラッシング好き!(←甘えん坊~^^)
なので、黒くないあずきの兄弟猫さんたちもまた違うの
では・・・?興味深いですね~♪
2007-09-14 金 11:18:34 | URL | nonnon [編集]
★まりょんさん
お久しぶりです~!
まりょんさん、復活してるわ~♪と思いながら、見てるだけでした(^^ゞ
私の方は、ほんと色々とありました。取り返しのつかないことも・・(涙)。
まりょんさんのお住まいの方まで、はなが行くことはないとは思いますが・・
似たような迷子猫の情報がありましたら・・・連絡お願い致します。
らんちゃんはブラッシングすると毛が面白いほど取れます♪

★らむちゃのパパさん
らんちゃんはブラッシング大好きで自分から、して~♪って来るんですよ。
らむちゃちゃんは文句言って逃げちゃうんですね。
くりりはブラッシングするとニャーニャ言いながら喜んでます(≧▽≦)
しうくんも悪がきなのね(≧▽≦)
食べること大好きで、まだまだ大きくなるかもですねっ!

★nekorondaさん
この写真、ほんとどっちがどっちか分からないの(>▽<;;
顔はクロッチが丸顔で、クロは細長なんだけどね。
ウチで噛み癖があるのはこの姉弟だけなんですよ。
アホなことするのもこの姉弟だけ。
3姉妹&助ちゃん・格ちゃん、対決しましょうか~!
絶対DNAに組み込まれてますよね(≧▽≦)

★ジョルままさん
ニーくん、空気が読めないのね(>▽<;;
でもこれから大人になったら、空気の読める子に成長するかも。
クロも空気が読めないのよ。でももう5歳だから、きっとずっとこのままなんだわー(-_-;)
可愛いニーくんの写真バシッバシッ撮ってくださいね。
ウチはクロとクロッチの写真が超少ない・・(^o^;)

★nonnonさん
黒猫のサガかぁ~(≧▽≦)
つばさちゃんはブラッシング嫌いなんだ。長毛さんなのにー!(>▽<;;
あずきちゃんの噛み噛みは可愛いのよね~♪
クロッチは手の内側とか、柔らかい所ををわざわざ噛みに来るのよ。痛いってば(>_<)
兄弟でも父猫は違うらしいから、あずきちゃんの兄弟猫たちも
性格も癖もまた色々だろうねっ♪
2007-09-14 金 12:17:23 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

