■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
秋祭り
土曜、日曜は地域の秋祭りでした。

お囃子の声は何処?何処?と外を眺める、くりり、マヨ、クロ

[広告 ] VPS





お囃子の声ときん太がドタンバタンとタンスの上に逃げる様子も気なる3匹
だいぶ遠くに行ってたからかお囃子の声はほとんど聞こえないね。

もう音は聞こえてないのに(耳がいいから聞こえてる?)そわそわしてるドラ
長男なのに~!(>▽<;; しっかり!

[広告 ] VPS





コタツは出したのに、とっくに使ってない扇風機も出たままでした(⌒-⌒;)
扇風機は日曜日にようやく片付けたよん。

秋祭り2日目、お囃子の声入り

[広告 ] VPS





ベランダに人影あり・・!


猫動画付き日記 | 09:25:02 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
まよちゃん大きくなりましたね。隣りにいるくりりちゃんよりお尻が大きいです。くりりちゃんとうちのらむちゃがほぼ同じ大きさかと思うと、うーんとうならされました。猫たち変わった音がすると、落ち着かないですよね。うちでは、あたふたとして逃げ場を探し廻ります。
2007-10-23 火 20:17:25 | URL | らむちゃのパパ [編集]
秋祭りのシーズンですね
窓の外を興味深々で覗いてる背中が可愛いですね。

私、ニャンコの後姿が大好きデス!
ドラくんお耳がピンと立ってますね~緊張

私も、やっと扇風機片付けました(--;)今の季節衣替えが大変ですよね~何しろ家族4人分だから・・・面倒くさ~い(ショウジキナトコロ)
動画ハロゥイン仕様ですね
最初みんなカメラ目線ですね~流石!
マヨちゃんクロくんにチュッ(^m^)可愛~いネ
2007-10-24 水 16:58:47 | URL | ジョルまま [編集]
★らむちゃのパパさん
そうなんですよ、マヨとっても大きくなりました!
骨格はくりりの方が大きいと思うのですが体重はマヨの方が重くなりました(◎_◎;)
くりり4.75キロ  マヨ4.85キロ です! くりりはもう少し体重があっても良いんだけどなぁ。
らむちゃちゃんの方がもうちょっと大きいですよね?
お囃子の声には、気になって外を眺める猫、落ち着かず逃げる猫、
全く動じずいつもと変わらず寝てる猫・・と3パターンでした(*^^*)

★ジョルままさん
うんうん♪猫の後姿って良いですよね!私も好き(*^^*)
髪型?も柄によって面白くて可愛いしね。
ドラは長男なのに怖がっちゃって情けないです(*>▽<*) 
あ~衣替え、ジョルままさんちは女子が3名いるから洋服も多くて大変そう(^o^;)
動画サイトでデコわくって機能が新しく付いてたんでハロウィン選んでみましたヽ(´ー`)ノ
2007-10-24 水 19:17:43 | URL | とろにゃん [編集]
らむちゃ、4.5kg未満だと思います。大きくてふんわりしているんですが、持つと不思議に軽いです。
先日、奈良を通過した時、三郷町という標識を見ました。生駒のケーブルカー、猫型のがあってかわいかったです。
2007-10-24 水 19:46:16 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
らむちゃちゃん、4.5kgないですか?
顔も丸くてふっくらしてるし、5キロはあるなって思ってました。意外です。
らむちゃちゃんを見るたび、くりりももうちょい
ふっくらしてもらわなきゃーっていつも思うんですよ^^
生駒のケーブルカー、知らなかったです・・(◎-◎;) 
今、ネットで検索してみたら・・・ありますね~! ほんと!かわいい~♪
近くだと、知らないことありますね^^;
2007-10-24 水 21:45:40 | URL | とろにゃん [編集]
さりげなく
マヨちゃん、動画3つ全部に登場してますね~(≧▽≦)
しかも、↑のコメ見てびっくり~!マヨちゃん5キロ近くあるのね~!
小さくて細かったマヨちゃんが・・・・(^m^)意外でした~。

お囃子、結構大音量ですね!
うちだったらどうなるかしら???大半は引きこもるでしょうね~(≧▽≦)
2007-10-24 水 23:26:26 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★茶太鈴んちの母さん
そうなの~マヨは動画3つに登場(*^^*) 売れっ子タレントのように~(≧▽≦)
体重もすごい増えていて意外に重いのです。
7月は4.25キロだったのが10月には4.85キロになってました!
体長はもう伸びてないと思うんだけど、なぜか体重は増加中(*>▽<*)
母さんちでお囃子の声とかが聞こえたら、大半は引きこもりそう?(>▽<;;
凪ちゃんは好奇心旺盛で外を見てそうですね
杢ちゃんは動じないってイメージです(≧▽≦)
2007-10-25 木 21:46:59 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad