■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストーブ前
昨日は午後から雪が降っていてびっくりしていたら
今朝、熊を送って行く時、雪が積もっていた!
家を出た時は、まさに吹雪でした~( ̄∀ ̄;)
朝、早いので住宅街のとこは車がまだ通った跡がなく
車のわだちができてなくて恐かったです。
少し広い道に出たら、横断歩道もセンターラインも雪におおわれてるし・・
雪に慣れてないんでかなり恐怖でした (>_<)
国道に出たら道路の雪はとけていてホッ。
そして熊を送って戻ってきたら、住宅街の道路の雪はすっかりとけていた。
さっきの吹雪は何だったの?!った感じ。

くりりやクロッチ・クロ、そして保護猫はなこは、物があってもお構いなしに部屋を走る。
昨年の冬までは石油ストーブだったけど、心配ばっかりしなきゃいけないので
この冬は(昨年10月)石油ファンヒーターを買った。
普通の猫はストーブの上のやかんをひっくり返すなんてことはないけどね。
スイッチが入るとみんなストーブの前に集まる。
06020614.EPSN3966.jpg
2月撮影。
05120514.EPSN3370.jpg
12月撮影なんでチーコもいてるよ。

ウチはすごく寒いのでストーブはまだまだ活躍します。
そして夏は結構涼しいのです。
スポンサーサイト


ウチの猫 | 21:11:23 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
アハハハ~★おもしろすぎる~!!!
ストーブ前で、ニャンさん集会をする‥これだけ、ニャンさんがいると

迫力ありますよね~圧巻です‥すばらしい~★(拍手)
で、もって、場所取り争奪戦なんて、くりひろげられたりするんでしょうか? あるのなら 一度、見てみたいかも(笑)

ニャンさん、ファンヒーター抗争事件‥なんてね(笑)
ぷぷぷ~ほんと可笑しい、楽しい、かわいい~v-238v-238
2006-03-14 火 22:18:32 | URL | ジョルまま [編集]
ジョルままさん~♪
ニャンさん集会です~♪
でも保護猫も入れたら、まだ半分以下だわ(笑)
これでも迫力ある? 全員揃ったら、ジョルままさん、卒倒しちゃうかも?(≧∀≦)
後の半分はコタツの中。
ストーブ前は平和だけど(笑)、コタツの中で人間(熊)と猫の
場所取り争奪戦が繰り広げられてます(笑)
足入れるとこないって・・・熊はいつもブーブー(熊なのにブーブー)言っとります(≧∀≦)
2006-03-15 水 09:31:03 | URL | とろにゃん [編集]
(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
面白い~~~~こんな姿初めて見ます~可愛い~可愛すぎ!(^w^) ぶぶぶ・・・みんなの中へ割り込んで一緒に温まりたい(*^.^*)エヘッ
・・・たとえ猫パンチが来ようと、猫キックが来ようと耐えてみせます(`_´)

我が家では、ファンヒーターの上は早い者勝ちや、コタツの中の争奪戦も早い者勝ちで、うかつに足を入れると反撃を食らうなど・・・とろにゃんさんからすれば、小さいことですけどあるんです。
でも、夏より冬の方がニャンちゃん達とのコミュニケーション(由衣が甘えられて(^^ゞ)が取れて嬉しいんですけどね・・・(^_^;)



2006-03-15 水 13:36:03 | URL | 伽名 由衣 [編集]
ストーブ前は
どこの家でも人気ですね~(笑)!
温風の吹き出し口に座られると、猫毛が風に乗ってフワフワ~(笑)。
でも、普通のストーブだと、薬缶ひっくり返しそうで、怖いのは確かです・・・。
我が家も虎徹には要注意です~やれやれ・・・

こてっちゃん、やっぱり骨格大きいですね!さすが、公園の元ボス!
2006-03-15 水 15:06:57 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
こてっちゃん・・・
でかっ!!!
腎臓が悪い子にはとても見えませぬ・・・
元気そうね~

キジ白さんは誰かしら?
風ちゃん?
お肉のつき方がなんともセクシー♪

みんなストーブ大好きなのね。
北海道仕様の大きいのにしてみては(爆)?
熊さん:コタツ占領→大満足→やっぱり寂しい→ストーブ撤去

最近、多頭飼い(二桁とか)のお友達が多いから、頭数で驚かなくなりました(笑)
慣れって凄いですね(笑)
2006-03-15 水 15:11:15 | URL | 大ママ@オフィス [編集]
★伽名 由衣さん
こんなに猫がいっぱいは初めてですか~(^w^)
でもまだ半分ですよ~(笑)
そうそう、ファンヒーターの上もぬくいから乗ってますよね♪
確かに夏より冬の方が~♪
由衣さんがちびちゃんやてんちゃんに甘えるんですね(≧∀≦)

★茶太鈴んちの母さん
ストーブは大人気です~♪
でもあんまり前に座られると、あたたかい空気がこっちまでこなかったり~(笑)
虎徹ちゃんには要注意ですか~でも無事故で何よりです^^
こてっちゃん、大きい? 嬉しいな~
今は家猫になって筋肉も落ちたけど、昔は筋肉もすごかったんですよ~^^

★大ママさん
こてっちゃん、でかっ!? 嬉しい~^^ 
チーコとはなこが前にいるからよけいに大きく見えるのかもしれないけどね~^^ 
小鉄にはずっとずっと元気でいてほしいです。
キジ白は・・・ピンポン~♪ 風子です! 風ちゃんもセクシーに成長して嬉しい~
ストーブ、北海道仕様は大きいんですか~?!
ウチの寒さはかなりなんですよ(笑) そのかわり夏は北海道並みの涼しさかも(≧∀≦)
熊も文句言いながらも楽しいはず(笑)
私も・・・12匹や15匹なんて普通やん~って思っちゃてます(≧∀≦)
2006-03-16 木 00:04:32 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

