■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
温泉に~第2弾
07110410.P1010124.jpg
3日、4日の連休に白浜に行ってきました。
07110411.P1010132.jpg
翌日、白良浜の海岸に~!
砂はホントに白い!
200711041159000.jpg

1010133.jpg
11月とは思えないほどの暖かさで海に足をつけても、ちっとも寒くない。
ちょっと歩くと暑いくらいでした。
200711041243000.jpg
200711041226000.jpg
白良浜の足湯
200711041106001.jpg
海辺の喫茶店のとこで猫2匹を発見。携帯で撮ろうとしたら逃げられた^^;

今回も猫たちはお利口にお留守番してくれてました。
熊といつもお話するドラは「どこ行ってたんにゃ!」ってかなり文句を言ってたけど(⌒-⌒;)
私には怒らずゴッツンゴッツンと甘えまくりでした。

本日11月6日はわっちゃん記念日。ウチに来て7年目突入。
わっちゃんの話や写真もたくさん載せるつもりだったけど、もう力なし・・。
200710291258000.jpg
わさび「あたしの写真これだけにゃ?
しかもハッキリ写ってにゃいし! なんでにゃ!」


おでかけ | 21:16:27 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
白浜いいですね
私も先日、白浜のすぐ近くまで行っていました。近くまで行って、白浜が実に紀伊半島の南にあるかということを感じました。きっと黒潮があたって、まさに南の島の雰囲気なんだと思います。良いリフレッシュになりましたね。
2007-11-06 火 23:41:32 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
ぱぱさんも白浜の近くまで行かれたのですね!
しう号でですね~♪
暖かい日はしう号は快適でしょうね♪
でもこれからいよいよ寒くなってきたら厳しいですね。
白浜は景色もきれいで良かったです。リフレッシュしてきましたぁヽ(´ー`)ノ
2007-11-07 水 16:08:40 | URL | とろにゃん [編集]
うわぁ~♪白浜って、本当に白いんですねヽ(´ー`)ノ
砂浜すごく綺麗です~!!!
温泉でゆっくり出来ましたか?いつか淡路にも来てくださいよ~!温泉あるよ~♪

猫好きって、何処へ行っても猫さんを見つけると、
写真を撮りたくなるもんですね。
よく肥えた猫ちゃん(^m^)可愛い♪

わっちゃん記念日おめでとうヽ(´ー`)ノ
サビ猫フェチとしては、わっちゃんのお話や写真も見たいですぅ~。
わっちゃん、この写真お顔まん丸で可愛いですね(^m^)
2007-11-09 金 12:39:44 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★茶太鈴んちの母さん
ほんとすごい白いでしょう!
白浜の白良浜っていう砂浜なんですが、ほんと真っ白でサラサラでした。
足を海につけてぬらしても、サラサラだから汚れないんですよ!
天気もよくてすぐに乾いちゃってタオルもいらずでした~!
淡路島も良いですよね!今回も淡路島のホテルに電話したんですよ。
でもやっぱり満室でした (>_<) 紳助ちゃんが淡路島淡路島って言ってるせいもあるかな?(笑)
見つけたのはアメショ風とキジ猫ちゃんでした^^
わっちゃんのエピソードもいっぱいあるのにまた書けずでした・・^^; 
2007-11-09 金 16:41:38 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad