■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ラブラブ
雫くんの里親さんから届いた写真~
保護してくださって家族になった女の子の名前はセイジちゃん♪
たしか生後5ヶ月くらいっだかな?
sizukun2007-11-2_2.jpg

sizukun2007-11-2_3.jpg

sizukun2007-11-2_4.jpg

sizukun2007-11-2_5.jpg
シズくんはやっぱり優しいね! ラブラブねっ♪
07102411.P1010097.jpg
シズくん大きい!ムッチリね(≧▽≦)
セイちゃん、真っ白に見えるけど、シズくんのように頭のとこに模様があるらしい(^w^)
セイちゃんも幸せになれて良かったねヽ(´ー`)ノ
sizukun2007-11-2_1.jpg
シズくんはお決まりの鞄入り~ (≧▽≦)

朝晩は冷え込むようになってきたので、石油ファンヒーターをつけなきゃと
今週、灯油を買ったら18Lで1512円。高っ(-_-;)


里子に行った猫 | 16:49:02 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
石油高いですよね・・・。(泣)
おうすけも石油代稼ぐ為に、この冬頑張ります。(^^ゞ

とろにゃんさん、NEWブログに早速のコメント有難うございました!
細々と続けていきますので、末永く宜しくお願いいたします。^^
http://ameblo.jp/ousuke6/ こちらになります~。

白浜、お天気で良かったですね。^^
美味しいもの食べてチャージできましたか?
私も、温泉行きたいなぁ~。^^
2007-11-12 月 20:11:03 | URL | おうすけ [編集]
とろにゃんさん今晩は~♪
白浜きれいですね。私も大昔に行きましたよ~でもあんまり覚えてないんです千畳敷ってありましたよね??~確か
いいなぁ~温泉温まりたいな~私も(^_^)
シズくん仲良しこよしラブラブですねっ

そうそう消滅したと泣く泣く諦めたコメントの返信がな・・・なんと!復活いたしましたーーーー(嬉し涙)
良かったら見てくださいね~v-222
2007-11-12 月 21:53:29 | URL | ジョルまま [編集]
★おうすけさん
こんばんは~♪
石油はほんと高い・・・。
しかも電気代やガス代も上がるらしいですよね?!(TT)
NEWブログの使い心地はいかがですか。
更新また楽しみにしてますね♪
白浜、良かったで~す!
ちなみに・・前におうすけさんが教えてくれたとこも満室でした・・(TT)

★ジョルままさん
こんばんは~♪
うん、千畳敷もありました!
でも時間がなくて立ち寄れなかったのです (>_<)
うんうんシズくんとセイちゃん仲良しこよしよねv-238癒されますぅ(*^^*)
コメント復活して良かったですね~!!
せっかく書いたコメントや記事が消えたらガックリだもんね(T△T)
ジョルままさん、お仕事など色々と大変なようですがお体に気をつけてくださいね!
2007-11-13 火 18:46:58 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad