■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ミーコの動画

[広告 ] VPS





ミーコの動画その1
らんちゃんとクロッチも出演



[広告 ] VPS




ミーコの動画その2
クロッチと風ちゃんが置物のようにいます

免疫サポートをお湯で溶いてシリンジでこんなふうにやってます。
少しでも胃の中に食べ物を入れてあげないとね。
強制給餌というよりも、お姫さんのミーコに食べさせてさしあげてるという感じ~
ミーちゃん、なかなか良い子でしょうー


それからマルちゃんも調子悪い
ご飯を食べる時、顔を振ってるし・・。
色々サプリをやってたのだけど、調子が良かったので、やめてしまったからかな。
やっぱり何でも継続しないとダメなのね
スポンサーサイト


猫動画付き日記 | 19:28:35 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
お利口ですね
みーこちゃん、とってもお利口にお薬飲んでますね。感心しました。それにひきかえ、らむちゃは、同じとろにゃんさんところから来たのに、意地でも気に入らないものは食べません。お薬も、口の中にいれて、スポイドで水を指して飲み込ませたと思っても、ぺっと吐いて、逃げていきます。みーこちゃんの爪の垢を飲まさないとあかんです。
2007-12-15 土 20:11:00 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
ミーコなかなかお利口でしょう~^^
これは栄養価の高い流動食なんです。
ウエットとかも食べてくれるといいんだけど
しんどそうでi-181・・・これなら飲みやすいみたいです。
らむちゃちゃんはお薬をぺっと吐くんですね。
飲んだふりをして、吐いたりする猫がウチもいます。これもまた賢いね(⌒-⌒;)
でもらむちゃちゃんは大きいから病気になっても体力があるよね。
もちろん病気になんかならずにずっと元気が一番ですe-2
2007-12-16 日 10:13:57 | URL | とろにゃん [編集]
ミーコちゃん頑張ってますね!
ミーコちゃん腎不全ですか・・・・・大変ですね~
でもシリンジで頑張って食べてくれてますね
とろにゃんさんも流石に上手ですね~ミーコちゃんも嫌がらず食べて偉いです!
これもとろにゃんさんとミーコちゃんの16年という年月に培われた絆があるからこそミーコちゃんは頑張れるんですねキット!
こてっちゃんが虹の橋を渡ってからもう一年なるんですね・・・・早いデスネ
こてっちゃんも天国でミーコちゃんのことガンバレヨって応援してくれてますね。
我が家の保護猫クロエくんの里親募集記事載せました。
募集記事を載せたとたん時期も人馴れする頃だったのか私にスリスリゴロゴロ(特にお腹がすいた時(^^;)ナデナデしても平気
とっても複雑な気分デス
でもニーくんはこの前もお布団にチッコ(汗)だし・・・・ジョルくんは声がまだ変だし・・・・4ニャンに充分に心がかけてあげられてないようで自己嫌悪デス↓
でもクロエに優しくて暖かい家族が見つかるように頑張りますv-220
とろにゃんさんも寒いので風邪ひかないでね。
ミーコちゃん大事に・・・・
2007-12-16 日 23:54:48 | URL | ジョルまま [編集]
頑張ってね
昨日は、逆に気を使わせちゃってゴメンでした。
ミーコちゃんが食べてくれたら嬉しいんだけど...

腎不全は治らないから、現状維持しかないものね。
せめて、数値が少しでも下がって、身体が楽になったら良いんだけど。
ミーコちゃん、頑張ってね。
うちのユキとチビも一緒に頑張るよ。
2007-12-17 月 05:10:51 | URL | あれい [編集]
★ジョルままさん
ご心配していただいてありがとうございます。
ミーコは旅立ってしまいました・・・。
私とミーコの絆・・・そんなふうに言っていだだいて嬉しかったです。ありがとうございます。
クロエくんもジョルままさんのご家族のような優しい里親様が見つかりますように!

★あれいさん
こちらこそ本当にありがとうございました。
ミーコ旅立ちました・・。
チビちゃんはまだまだ若いし! ユキちゃんは高齢のようだけど体力はまだまだありそうだから
大丈夫! 頑張ってくださいね。
2007-12-20 木 19:38:55 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad