■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
里親さん便り
futa2007120901.jpg
風太くん  この写真、きん太にそっくりだぁヽ(´ー`)ノ
futa2007120902.jpg
6キロくらいあるそうです。うんうん手足が太い~
futa200712903.jpg
昨年に送ってもらってました

azuki2007112301.jpg
こちらも昨年に送ってもらってました。あずきちゃん♪もこもこで可愛い

chi20080101.jpg
今年いただいた写真。チーくんも可愛く大きく成長 今年は

昨年12月にI川さんちにおじゃましてシルクくんに約1年ぶりに会ってきました。
会ってきたと言っても、ずっと隠れてました~
で、I川さんに写真を送ってもらいました。
いつもはこんなふうにリラックスしてるのね~色もすごく濃くなった!可愛いね
siruku20071210.jpg


みんなみんな幸せになりました。
可愛がっていただいて本当にありがとうございます。

今年になってから3日目の更新、なかなか優秀かも~


里子に行った猫 | 16:52:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
☆ Happy New Year ☆
とろにゃん家の新年の素敵な風景を見させてもらって
私まで幸せな気持ちになりました~。
どうか良い1年になりますように♪
ブログの更新も優秀ですね~。私はさぼってます^^;
あずきのかわいい写真が撮れたらまた送りますね。
今年もよろしくです!
2008-01-09 水 23:59:48 | URL | nonnon [編集]
★nonnonさん
あけましておめでとうです♪
今年はみんな元気で穏やかな普通の毎日が過ごせたらいいなぁv-411
ブログにこの写真を載せよう、こんなこと書こう、あんなこと書こうと思いながら
書いてないことや、載せれてない写真ばかり。
今年は思いついたことは出来るだけ書いていこうと思います←ほんまかぁ~v-356
あずきちゃんの写真も年を越してようやくアップしました~
また可愛いショット楽しみにしてます。
nonnon家も明るく良い年になりますようにi-185
今年もよろしくお願いします。 あっメール送りましたe-251
2008-01-10 木 16:07:18 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad