■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
お水おいしいにゃ

[広告 ] VPS









[広告 ] VPS






メモリー残量がなくて、切れ切れになってしまったけど
2つの動画を合わせて見てね テレビの音声あり
マヨが熊の残してたコップの水を飲んでました。
熊がトイレに行ってた間のことで、戻ってきた熊に「その水、飲んだらあかんでぇ~!」って
言おうと思ったらその前に飲んでもうた~
まぁ可愛いマヨちゃんの手が入ったくらい、どうってことないよね~(≧▽≦)


猫動画付き日記 | 22:33:05 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
まよちゃん、お手手をつかって、お上手にお水飲んでますね。感心しました。うちの子たちで、こんな知恵のある子はいませんが、ジョルママさんところのタバサちゃんもやってたのではなかったでしょうか。最後に、これをクマさんのんじゃいましたか。マヨちゃんの爪の垢が飲めて、脳内活性化したら、いいですね。
2008-01-13 日 10:54:32 | URL | らむちゃのパパ [編集]
わぁ~うちのタァーちゃんと一緒です!
マヨちゃんも手ですくって飲むんですね~♪
かっわい~タバサの場合はお鼻が低いからだけど・・・・(^m^)
マヨちゃんはお鼻も高い美人さん・・・って言ってたら、どこららともなくミュージックがチャラチャラチャラチャラ~♪でもそんなの関係ないッ!ってか(爆)
そのお水、熊さんが飲んじゃったんですねv-12
アリャーでも可愛いマヨちゃんのじゃ怒れないしお腹も大丈夫でしょう(^^)
2008-01-13 日 16:00:41 | URL | ジョルまま [編集]
★らむちゃのパパさん
あっタバサちゃんもでしたね! ぱぱさん記憶力、良いですねv-290
はい、熊は飲んでしまいました(>▽<;;
爪の垢だけなら良いけど、この手でトイレに入ってる~v-405
パパさんちは誰もこんなことしないのね。
もししたら、きっとパパさんが被害にあうかも~e-2

★ジョルままさん
タバサちゃんもですね♪ いつもこうやって飲むのねv-410
マヨは水飲み場の水は普通に飲んでます。
コップの水、底のほうだったから小顔とはいえ
さずがに顔が入らないから手で飲んでおりました(≧▽≦)
熊に動画を見せたら、めちゃくちゃするなぁ~って笑ってました~v-411
2008-01-14 月 17:47:35 | URL | とろにゃん [編集]
わはは~(≧▽≦)
熊さん、このお水飲んじゃったですか~(爆)!

ターちゃんがこやっお水飲むの、見たことあります♪
この仕草ってすごく可愛いですよねヽ(´ー`)ノ
でも、お水飲んじゃった熊さんは、
トイレから駆けつけて、まな板に乗る凪くらいの
ショッキングな光景だったかも?!(≧▽≦)
2008-01-16 水 10:01:27 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★茶太鈴んちの母さん
は~い飲んでしまいました~(>▽<;;
マヨはホットコーヒーでも手を入れようとしちゃいますv-12
自分らだけ美味しいのを飲んでる~とでも思ってるのでしょうか~
凪ちゃんはトイレからまな板に直行ですか~(≧▽≦)
そういうこともある!ある!ね~v-407
2008-01-16 水 17:43:14 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad