■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
チーコとミーコ
08010109P1010241.jpg

ミーコの遺影はチーコとミーコが一緒に写ってる写真にした。
チーコとミーコはほんとの姉妹のようだったから。
ドラが来てからはチーコはドラと仲良くなったけど
それでもやっぱりチーコとミーコは姉妹のようだったもんね。

今日はチーコの命日。もう2年。
ミーコはちゃんとチーコに会えたかな。
私はチーコとミーコのおかげで猫と暮らす幸せを知った

ミーコはチーコより2年長生きして16歳8ヶ月だったけど
もっと長生きさせてあげられなかったのかなと考えるといろいろと悔やまれます。
でも仔猫のときからずっと健康でミーコはほとんど病院にいくこともなく
のんびりと暮らして、それもまた幸せだったのかなとも思ったり。
06022212.EPSN4023_92-1-1.jpg
昔昔の写真 生後9ヶ月頃かな?
正面から見たらチーコとミーコ、どっちがどっちか分かりますか?


ウチの猫 | 17:53:17 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
向って左がチーコちゃんで、右がミーコちゃん♪
ホント、そっくり!

二人ともとても幸せだったと思いますよ。
とろにゃんさんと巡り会えてね。
とろにゃんさんと仲良くなれて私も幸せです、ハイ。
2008-01-16 水 19:07:16 | URL | 大ママ [編集]
たしか64分けがチー子ちゃんで55分けがミー子ちゃんでなかったでしょうか。それにしても、ほんとに双子みたいですね。チー子ちゃんも、ミー子ちゃんも、とろにゃんさんのもとで出会えて一緒に暮せて幸せだったと思います。昔の写真をみると、いろんなことを思い出しますね。
2008-01-16 水 22:05:43 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★大ママさん
正解です~ヽ(´ー`)ノ
とっても似てるでしょう~♪
私はほんとチーコとミーコに出会って幸せだったe-343
どんどん猫好きになっていった~(≧▽≦)
大ママさん~照れるわぁ~v-398 
私も大ママさんに仲良くしていただいて嬉しく幸せ~v-411

★らむちゃのパパさん
そうねそうね~チーコが64分けで、ミーコが55分けだぁv-291
同じ時期に私はチーコとミーコと出会いました。
なにかチーコとミーコは深い縁でつながっていたのかなと思ったりもしますv-410
ほんと写真を見るとその当時のいろんなことを思い出します。
写真や動画っていいもんですね~v-290
2008-01-17 木 17:11:30 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad