■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
大人か?子供か?
04072721EPSN0561.jpg
くりりは大人か?子供か?というテーマ
仔猫時代、わっちゃんのおっぱいを吸ってたくりり。
里子に行った、きりり改めらむちゃちゃんも一緒に吸ってました
04090316EPSN0768.jpg
ヨネのおっぱいも一緒に吸ってました
04073023EPSN0592.jpg
ルンのおっぱいも吸ってる、きりり(らむちゃちゃん)
大人で保護した、わさび・ヨネ・ルンは子育ての経験があるのか、機嫌よく吸われてました
04090305EPSN0763.jpg
こてっちゃんまで吸われてた~
05051310EPSN1814.jpg
くりり1歳にもなってもまだ、わっちゃんのおっぱいを吸ってたし~
くりりの背中の色は年々、濃くなってます
05072421EPSN2413.jpg
でも1歳の夏、おっぱいを吸わしてました。
吸ってるのは、きん太って思ってたけど、違うわー背中の模様が・・
里子に行ったきん次だわ。きん次改め、風太くんでした
06031908EPSN4194.jpg
くりりも大人になったのねーと思ったけど
2歳間近の春、わっちゃんのおっぱいをまだ吸ってるし~(≧▽≦)
しかも体はくりりの方が大きいし
06101021P1000286.jpg
でもこてっちゃんがしんどかったとき、優しく毛づくろいをしてくれてた
07040720P1000710.jpg
ルンちゃんがしんどかったときも。
恩返ししてるんかな?
くりりは、こんなふうに具合の悪い猫がいると優しく看護してくれる。
くりりのこういう優しいとこ好きやな~
でもいまだにわっちゃんのおっぱいを吸います。
もう3歳で、今年は4歳になるのに
くりりって大人なん?子供なん?不思議な猫や~

では最新の今年の画像
わっちゃんのおっぱいを吸うくりりです。わっちゃんも優しいね。


[広告 ] VPS







猫動画付き日記 | 18:13:14 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
うーん。らむちゃこときりり、、おっぱいすいませんね。どうしてでしょ。くりりちゃん、お母さんが恋しいんでしょうね。くりりちゃん、情にあつそうですもんね。きりりことらむちゃは、その点、たんぱくでして、もっちょっとめんどうみがよかったらなぁと、家内がよくいうてます。きっと、くりりちゃんが甲斐甲斐しくらむちゃこときりりの世話をしてたんでしょうね。
2008-01-22 火 19:45:50 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
らむちゃちゃんは変なクセが残らないで良かったです^^;
だって年下のけいちゃんやあるえちゃんに吸わせて~って寄っていったら困るわv-12
くりりは、らむちゃちゃんとは無邪気に遊んでましたv-411
めんどうみが良くて優しいと思えば、今だにおっぱいを吸ったりして
面白い猫ですわ(≧▽≦)
2008-01-23 水 16:10:24 | URL | とろにゃん [編集]
うちでは
1歳半になって、やっとカイがチュパチュパを止めました(笑)
長い間、チビのオッパイを吸ってたんですけどね~~~
サヤはとっくに卒業したのに、カイはずっとやってました。

可愛いですけどね、大きくなっても子ネコのままで。
ま、カイとサヤは大人になってもチッコイですけど...

オス、メス関係なし..って言うか、うちのポロンは男の子のカイにまで乗っかって行きます(汗)
おバカちゃんです。

くりりちゃんは..子ネコの魂100まで..かしらね(笑)
2008-01-25 金 05:53:51 | URL | あれい [編集]
★あれいさん
カイちゃんは大人になったのねv-290
くりりは、わっちゃんが吸わせてくれる限り、ずっと吸い続けるのだと思います(≧▽≦)
ポロンちゃんはカイちゃんの上に乗っかかっちゃうのねv-12
カイちゃんが優しくて怒らないからかな^^
猫たちの性格もみんなそれぞれ色々で楽しいですよねv-411
2008-01-25 金 15:41:16 | URL | とろにゃん [編集]
うわ~!可愛いですね♪
動画の「邪魔しないでニャ!」って1回顔を上げるくりりちゃん、
くりりちゃんの方が大きいけど、気にせず吸わせ続けるわっちゃん、
吸わせる時の姿勢、いつもこんなですか?なんだか人間ぽいです(≧▽≦)!
くりりちゃんも、わっちゃんもどっちも可愛いですねヽ(´ー`)ノ
みんなに優しく育てられたから、みんなに優しくできるのかもしれませんね。
とろにゃんさんちの子はみんないい子いい子♪

2008-01-27 日 16:37:41 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★茶太鈴んちの母さん
うん、いつもこんな姿勢で吸わせております(≧▽≦)
だけど、わっちゃんは痛くないのかな?v-12
わっちゃんはこんなに優しいけど、すごく気が強いところもあったり
くりりも甘えたなのに、お姉さんっぽかったり
いろんな面があって面白い~v-411
2008-01-28 月 18:10:45 | URL | とろにゃん [編集]
キャァ~!かわいいねぇ~
とろにゃんさん ごぶさたりんこデシタ(汗)

くりりちゃんチュッパチュッパ、もみもみ可愛いデスネ~タマラン(><)
そしてナメナメしてあげるわっちゃん優しいのね~(^O^)
うちの子はしませんねザンネンナガラ

みんな仲良しさん♪癒されますv-238
2008-01-30 水 22:06:27 | URL | ジョルまま [編集]
★ジョルままさん
ジョルままさんちは、こんなことしませんよね~(≧▽≦)
うんうん、それが普通ですよ(^O^) 
くりりは、もうすぐ4歳なのにーv-12
でも平和な光景で気持ちがとっても和みますぅ♪
2008-01-31 木 18:05:38 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

