■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
雪は恐い
200802091703000.jpg
またまたまた久々の更新
いろいろ写真を載せようと思ってるんだけど。なかなか~(⌒-⌒;)
昨日はすごい雪でした~。
朝、仕事で出てお昼過ぎには無事に戻ってきたのに。
すぐに駐車場に行けば良かったのに、途中で買い物した物をウチに置きに帰ったのが間違い
Uターンしなきゃいけないのに怖くてUターン出来ず上の方に行っちゃって~ 
ほんの数分だけど、ウチよりちょっと上に行くと雪がまたすごくて
車が動かなくなった
同じように立ち往生してる車があって、その人たちがタイヤの回りの雪をどけてアクセル踏んで
何度目かに脱出したのを見て
私も同じようにタイヤの回りの雪をどけてアクセル踏んで何度目かでやっと脱出できた
マジ怖かった~ 
200802100759000.jpg
「大変やったにゃ~」


ウチの猫 | 19:39:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
昨日は...
流石にうちでもドエライ雪でした(汗)
買物にも出れず。
四駆なんだけど...雪には慣れてないもんね~~~

無事で何よりでした。
2008-02-11 月 06:06:52 | URL | あれい [編集]
★あれいさん
ほんとすごい雪でしたねv-363
あれいさんの車は四駆なんですか?! それなら大丈夫よね。
でも雪には慣れてないから怖いですよね。
私のは前輪駆動なので、まだマシらしい。
後輪駆動だと、こんなふうに止まると大変らしいです。
猫も待ってるわーと思って必死で脱出しましたe-330
2008-02-11 月 19:00:08 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

