■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
コタツの上も
ちょっと忙しくしていて、写真の取り込みなどができてなくて今日も古い写真です。
コタツの上もぬくいので人気です。
04010120.EPSN0059.jpg
2年前です。♂猫3匹仲良く~
03120422.EPSN0004.jpg
やっぱりチーコもいてます。地味な色ばかり~(≧∀≦)
スポンサーサイト


ウチの猫 | 22:45:34 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
きゃ~~~~かわえぇ~~~ O(≧∇≦)O
みんな気持ち良さそうに寝てますね~~毛並みも綺麗、寝顔も可愛い(^○^)
ちょっと違うかもしれないけど・・・イナバの物置のCMを思い出しました(^^ゞ

チーコちゃんは、ちょっと押されたら落ちそうですね~最後まで、ちゃんと眠れたんでしょうか? 控えめな感じが、可愛い~(^w^) ぶぶぶ・・・
2006-03-17 金 09:22:16 | URL | 伽名 由衣 [編集]
アハハハ~~ストーブ前といい、コタツの上といい、

もう、すごすぎて言葉もでません(大爆笑)

この図で察するに人間さまが、居候??アッチもコッチも見渡す限り

ネコ、ネコ、ネコ‥おおおおぉぉぉ~~~行きたい!見たい!抱きしめたいv-238
由衣さんのイナバの物置v-237 ぷぷぷ cmきたりして(笑)

とにかく、衝撃的ですわぁ~~~たまりましぇ~ん
2006-03-17 金 09:58:30 | URL | ジョルまま [編集]
ブログにゃんぐるぎむなおうち、リンクさせていただきました。
事後承諾でスミマセン

ジョルジュの食事の事でお聞きしたいのですが‥‥
今は子猫の時と同じアイムスの子猫用をあげています(いいのでしょうか?)

カリカリに野菜(その日によってキャベツ、みずな、白菜の葉の部分)なんかと、かつおぶし少々(かつおぶしは、ジョルが来た頃あまりたべなかったので、少し振りかけたのが、あだになり、今では、カリカリだけでは

食べません、体に良くないのは、獣医さんからもお聞きして、わかっては
いるのですが‥ジョルの泣き声には負けてしまいます。
朝と夜のごはんの他におやつをあげています。

朝夕のどちらかに、缶詰のかつお味猫まんまをあげています
ささみを数回やってみましたが、苦手なようで、ほんの少し口をつけた

だけで、ほとんど残して、朝までありました

ジョルは、あげたことがないからかもしれないのですが、近くに竹輪とか
あっても、基本的に人の食べる物は、そんなにほしがりませんが
この頃よくおなかがすくのか、ジョルのゴハンが入っているカンカンの前にいっては、大きな声でなきます(笑)

だいたい、一日どれぐらい食べさせたらいいですか?
今の体重は、5キロぐらいです。
よろしく、おねがいしますv-238
2006-03-17 金 19:30:58 | URL | ジョルまま [編集]
★ 伽名 由衣さん
地味な色ばかりですが、かわえぇ~~~ですか~ヽ(´ー`)ノ
イナバの物置のCMですか(笑)それならもっと乗ってもらわなきゃ(≧∇≦)
そうそう、チーコ落ちかけてる~(笑)
チーコは一番古株だったから、ホントは控えめではなかったです(笑)
ウチの猫たちは年功序列っていうか、先住猫を立てるみたいなとこがあります^^

★ジョルままさん
そうです、そうです人間が居候のようでございます(笑)
でもすっかり慣れちゃったのか、猫がそんなに多いって感じないんですよね(≧∇≦)
イナバの物置のCM依頼~(笑) 
どうせなら何匹乗っても壊れないキャットタワーなんていうのがいいわね~
メガネのCM依頼も来るかもしれないし、忙しいわ~どうしましょう~(笑) 
リンクありがとうございます。うれしいです♪
↑「にゃんぐるぎむ」になってる(≧∇≦) つっこんでスイマセン(^^ゞ
私は今は毎日、日記を書くのが精一杯でリンク手付かずの状態~^^; 

ジョルジュくんの食事の件ですがもう「成猫用」でいいと思います。
毎日、野菜も食べてるんですね。ベジタリアン?ヘルシーですね^^
体重も5kgなら普通かなと思います。
骨格にもよりますが、男の子だし6kgくらいあってもよいと思いますよ^^
ご飯は普通1日、2回で、量はパッケージに書いてある量を目安ですが
私は食べたいだけやったら良いかなと思います。
それから・・・続きは、そちらに行きます~ちょっとお待ちを~♪
2006-03-18 土 00:53:56 | URL | とろにゃん [編集]
人んちを笑えないけれど
本当に地味な色合いです~。
黒、黒白、キジ、キジ白。
わっはっはっはっは。

って、我家もどっこいどっこい。
笑ってる場合じゃないです。



2006-03-18 土 01:23:53 | URL | nekoronda [編集]
nekorondaさん~♪
そうホント地味な色ばかりです~(笑)
nekorondaさんちの方がちょっと明るいような気がします(笑)
茶トラのデカつぶちゃんがいるもん~(≧∇≦)
ウチもね、保護猫きん太が入ればちっと明るくなるわ~(笑) 
風子もまあ、明るい部類ってことで^^
ほんで、はなこが入ったら、またサビが1匹増える~(≧∇≦)
2006-03-18 土 02:44:10 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad