■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
テレビを見る
06062305EPSN4561.jpg
サッカーの試合を見いってる、きん太
06092419P1000203.jpg
くりりと小春 、何見てるんかな。 ピンちゃんの可愛い頭も
06010121EPSN3639.jpg
テレビのじゃまをする、らんちゃん
06031320EPSN4177.jpg
わっちゃんは足まで使って、じゃましてる(≧▽≦)

ちょっと古い写真ばかりだけど、なんでもないウチの平和な日常

テレビと言えばウチは2時間ドラマをよく見る。
そのせいか、私は訳の分からんサスペンスの夢をよく見る
そんな夢を見た日は熟睡できてなくて、めっちゃ疲れる~

土曜日は大雪だと思えば、月曜日は春のような陽気。
そして今日は天気は良いのに粉雪が舞っていた。
冬なのに雨も多いし変な天候だね。


ウチの猫 | 22:17:34 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
とろにゃんさんところ、テレビ2台あるんですね。らんちゃんがのってるテレビは、ふだん私が見ているテレビと同じ大きさのような。寝姿も、また真剣にテレビを見る後姿も、みんなかわいいですね。
うちには、テレビを見る子もテレビの上で寝る子もいません。なんでだろ。
2008-02-13 水 22:46:24 | URL | らむちゃのパパ [編集]
我が家も
紗美がTV観ますねぇ。って言っても、鳥が囀ってる内容のものにほぼ限定されますが(^^;)

我が家も2時間もののサスペンスとか好きです。
おかんと二人で観るんですが、最近は疲れのせいもあって、二人して途中で脱落・・・zzz
犯人が結局誰だったのか、知らず終いが随分続いてます~(笑)
2008-02-14 木 09:03:25 | URL | 柿ママ [編集]
★らむちゃのパパさん
あら、パパさんちは誰もテレビを見ないのですかi-198
ウチは結構、真剣に見てますよ(≧▽≦)
このピンクの小さなテレビの写真を撮った当時は、これしかなかったんですよ (^_^;)
今はこの小さなテレビはキッチンに置いていて、大きい方のはリビングに置いてます。
ウチはまだ薄型じゃないけど、薄型になったら乗れなくなっちゃいますね(≧▽≦)

★柿ママさん
テレビを見るのは紗美ちゃんだけですか?
鳥とか見ますよね。あと猫とかも。でも普通に何でもない場面でも見てたりもv-291
柿ママさんもサスペンスとか好きなんですねv-411
犯人は出演者の名前でこの人か、この人かのどっちかだぁーって思ったり~(≧▽≦)
でも最近は怪しそうな俳優、女優が3人くらい出てることも(≧▽≦)
2008-02-14 木 17:17:12 | URL | とろにゃん [編集]
とろにゃんさん 今晩は~♪
うちはテレビの上は人気NO.2ぐらいです。
たいていジョルくんかタバサだけどジョル君の方がお気に入りですね~

一番はタワーの上か食器棚の上かな食器棚はタバサがたいてい寝てます。
わっちゃんテレビ見えないんですけど(--;)
私も二時間ドラマ大好き(^^)サスペンス見ながら多分この人が犯人やわ~などと言いながら(爆)とかこの人はまだ死なないよ~この人死んだらドラマが終わりやんとか言いながら(爆)
↓の冷凍食品大問題です。
私も毎日お弁当作り族なのでコマッタモンダ
2008-02-14 木 22:17:06 | URL | ジョルまま [編集]
サッカー見ますね~(≧▽≦)
うちはテレビ見るのは虎徹だけです。

とろにゃんさんち、液晶のと普通のとで、テレビ2つあるんですね。
うちはまだ普通のなのですが、こうやって上で猫が寝てるの見てると、
液晶の薄型にしたくないんですよね~。
地デジが見れて、なおかつ普通のブラウン管のテレビが欲しいです(笑)。

お弁当、冷食なしで作るとなると、すごく手間がかかりますよね。
パッケージの裏の表示を見ても、販売元は書いてあっても製造元が書いてなかったりと困惑します~(⌒-⌒;)。
2008-02-15 金 13:05:50 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★ジョルままさん
ジョルくんもタバサちゃんもテレビの上で寝たりするのね。
テレビの上って暖かいしね~
ジョルままさんも二時間ドラマ好きなんですねv-411
うんうん、ウチも犯人はこの人やとか、動機はあーだ、こーだ、って言いながら見てます(≧▽≦)
ほんと冷凍食品、困るよね。
大変よね。でもジョルままさんはお料理が上手だから、こんな時、強いよねv-363
ジョルままさんはお弁当、毎日作ってるんですよね。
私は無理せず作れる時だけ~だって朝めっちゃ早いんやもんe-330

★茶太鈴んちの母さん
え~テレビを見るのは虎徹ちゃんだけなんだ~
サッカー見るよね。球が動くのが面白いみたいね。
小春は年末の紅白、誰だったか忘れたけど演歌歌手が歌ってた時、なぜか真剣に見てた。
違う、違う、この大きい方のテレビもブラウン管だよ。薄型っぽく写ってるけど分厚いのよ(≧▽≦)
よく知らないけど、あと何年か後?にはテレビ買い換えるか
何かつなぐやつを買わないといけないんよね? 量販店の陰謀か?って思うわ~v-237
薄型になったら、ウチは2匹はまたがる猫がいるだろうな(≧▽≦)
冷凍もん、国産って書いてあっても原材料は違ったりもするらしいし、偽装もあるしね~v-292
2008-02-15 金 17:32:38 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad