■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
おかしな夢
08022321P1010346.jpg
睡眠のじゃましないでにゃ~~
08022507P1010347.jpg
らんちゃん、いい夢みてる?

以下、
猫とはカンケーない、しょーもない話です。
昨年、見たロンドンブーツの番組。
携帯メールで・・・っていうやつ。見た人いるかな~? 
その中でチュートリアルの徳井が騙されて・・・女の子の家に行くんだけど
そこで徳井がチアガールの女装をした
ほんとにそんな趣味があるの??
仕事のためにそういう趣味があるって装ってるの??
顔とのギャップがまた面白くて(≧▽≦)
別にファンってわけではないけど、一般的に男前と思うし
それ以来、徳井が出てると「出てるやん~」って感じでよく見る。

そして訳の分からん夢をよく見る私。
昨年のことですが、とうとう徳井が出てきた
なぜか一緒の職場で働いている
徳井に頼まれてパソコンで何かを検索してたら
徳井「あんなー僕、茶太鈴ちってブログいつも見てんねんー」
茶太鈴ち、見てんの~?! 私は心の中でびっくり~! 
もちろん私は恥ずかしいから自分もブログを書いてることは言ってないし、言うつもりもない。
でもいつか、にゃんぐるじむなおうちも見つけて見る日もあるかも
夢の中でドキドキしてた(>▽<;;
ますます徳井のことが気になって、徳井が出てる番組をよく見てる私って・・(≧▽≦)
スポンサーサイト


ウチの猫 | 17:26:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
わはは~(≧▽≦)!
徳井が夢で、茶太鈴んち見てるって言ってたですか~(爆)!

夢に出てきた芸能人て、
その後すごく気になって見たりしますよね~(≧▽≦)
私も夢で見て、気になる芸能人が何人かいます~(^m^)

らんちゃん~♪この顔絶対いい夢見てるね~(笑)。
2008-03-10 月 21:19:35 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
らんちゃんの寝顔、いいですね。
くりりちゃんは、きりりと姉妹で仲良く寝ているって感じですね。うちのらむちゃは、放浪時代、くりりちゃんにいっぱい世話になってたんだろうなぁ。
2008-03-10 月 22:30:46 | URL | らむちゃのパパ [編集]
キャハハハ~徳井ってぇ~
それほど好きなんだぁ~~でも私もあのお方は気になる一人だわ
徳井さんてかなり変わってるらしいデスヨ~ある意味天才!?

徳井が茶太鈴んちにぃーーーー夢でもいいなぁ~
ジョルジュのお部屋にもきてほすぅい~(≧▽≦)

♪これは夢じゃなくて現実の爆笑話♪

次女は焼き肉屋さんでバイトしていまつ(丸一年)
レジでお金を頂き彼女が放った言葉・・・・・・

ありがとうございました~ (ふんふんここまでは順調)

またお越しくだせいませぇ~~(水戸黄門の見すぎか・・・・・)

お腹をかかえて笑いました。
笑うと腰が痛い姉は笑いながらヤメテ~~と叫んでました。
夢に関係ないことコメントしてスビバセン
2008-03-11 火 13:37:22 | URL | ジョルまま [編集]
★茶太鈴んちの母さん
そうなんよ~茶太鈴ち見てるって~(≧▽≦)
なんでやろ?猫好きなんかな?って頭の中グルグルでドキドキでした(>▽<;;
母さんの夢に出てきた人は誰だろう~?(^w^)
私は他に夢に出てきた人はサスペンスが好きだから
サスペンスの帝王の船越英一郎となぜか橋爪功だよ~(≧▽≦)

★らむちゃのパパさん
らんは食べ物の夢でも見てるのかしらv-410
くりりときりりって感じですよね~v-411
きん太はいつもこんな感じで、くりり姉ちゃんに甘えてるんですよ(^-^)
らむちゃちゃんは、とってもまん丸顔の美人さんになりましたね♪

★ジョルままさん
そうなんよ~徳井サンが~(≧▽≦)
コスプレしたりする趣味ほんまにあるんかな?
専門学校のCMではナースの格好してるし~~v-411
次女さんも面白ぇぇ(≧▽≦) お客さんも笑ってしまったやろね(^w^)
そんなことってあるよね。「ハイ」って言おうと思ったのに「ヘイ~」って言ってしまったりね(>▽<;;
2008-03-11 火 17:08:30 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad