■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
一致団結
08020123P1010310.jpg
ちょっぴり気弱な男の子組 ドラ、クロ、ピン太、きん太
女子に負けないよう4集まって一致団結

最近、ピン太が女っぽくなってきた~(≧▽≦)妙にドラに甘えるのです。
ピン太じゃなくてやっぱりピン子だ(>▽<;;
ドラもピン太に妙に優しいし。りんちゃんの地位が危ういかも

ドラとピン太ときん太の動画
もっと何か起こるかな~とカメラをまわしてたけど、衝撃の映像はありません


[広告 ] VPS







猫動画付き日記 | 18:30:57 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
仲良し男組(^m^)
仲良しですねぇ~見ていて微笑ましいです。
劇的な瞬間はありませんでしたけど・・・・・ネッ(爆)
我が家もジョルジュとニーチェの男の子組が仲良しで猫団子になるのも
この二人ですよ
やっぱり男の子の方がどちらかと言うと性格が優しいですよねぇ~
ピンちゃんの胸毛(?!)白くてモフモフできれぇ~v-20
2008-03-17 月 21:59:38 | URL | ジョルまま [編集]
オスばかり、よっているのは、何かあったんでしょうか。うちは、オスは一匹しかいませんので、これだけいると、頼もしいですね。みんなでなめ合ってますが、何かなぐさめあっているのかな。どんなことでも、仲間がいるということは、いいですね。
2008-03-18 火 08:12:36 | URL | らむちゃのパパ [編集]
なんか、ほのぼのしちゃいました。^^
男の子チーム仲良しさんですね。

う~。。ドラ様が動いてる。。 (韓流並みのおばちゃんです 笑)
2008-03-18 火 13:04:40 | URL | おうすけ [編集]
★ジョルままさん
男の子組、仲良しでしょう~♪
カメラを構えてると劇的なことって起こらないのよねv-393
男の子の方が優しいよね! でもこの4v-283は気弱すぎかもだけど(≧▽≦)
ジョルくんとニーくんも仲良しなのね♪
タバサちゃんは男どもを寄せ付けない女王さまって感じかな~v-411
私は毎日、ピンちゃんのモフモフの胸に顔を埋めてるよ~ ←ちょっと変態っぽく(>▽<;;

★らむちゃのパパさん
男の子同士って仲がいいんですよ~v-410
ウチは女の子の方がわりと気の強いところがあります。
最近、マヨも小春も生意気だにゃ~!って言い合ってたようです(≧▽≦)
パパさんちは男の子はしうくんだけでしたね。
3対1ですが、良い関係を保ってるようですね~v-290

★おうすけさん
おうすけ会長~~!!
動くドラさまを見ていただいてありがとうございま~すv-411
男の子チーム、仲良しでしょう♪
特に最近のピン太のドラさまへの甘えがすごくって!
りんちゃんは、どうなる?!
ドロドロの韓流ドラマにはならないで~!って感じ(≧▽≦)
2008-03-18 火 18:46:11 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad