■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
小鉄だって~
今日は熊の仕事が一段と朝早くて4時半に送って行ったよ~
私は一旦、家に戻って猫のトイレ掃除してご飯やって、私も仕事に出たよ。
京都に行って、それから泉大津に行ってきた。すごい~!自画自賛(笑)

ドラはりんにモテモテだけど小鉄だって・・・♂にモテるよ(≧∀≦)
04010112.EPSN0054.jpg
小鉄&ピン太 クロッチと熊もいる。わさびもいてるかな? 2年前
06021817.EPSN4002.jpg
ピン太ときん太に挟まれて~

06021419.EPSN3983.jpg
ラブラブ~
06021419.EPSN3984.jpg
ミーコも出演


ウチの猫 | 01:20:04 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ほのぼの
いつ見ても、とろにゃんさんちのにゃんずは仲良しさんだね。
癒されますね。
意地悪さんがいないものね。
奇跡だわ。
うらやますい~。
2006-03-18 土 01:33:14 | URL | nekoronda [編集]
和むお写真ですね♪
小鉄君とピンちゃん、バターになっちゃうよ(笑)

熊さん(森の熊さんみたい・・ (^^ゞ ) 、どこにいらっしゃるんだろうと
思ってたんですが、 発見しました。(笑)
クロッチちゃんと一体化してますね~♪
2006-03-18 土 13:56:22 | URL | おうすけ [編集]
なかよし
ジョルジュの食事の件、ありがとうございました。
とても、参考になりました。

ピンちゃん、小鉄ちゃん、とっても仲良しなんですねぇ~♪

ラブラブ~v-238 前に出てる、手がかわいい~握りたい!

寝顔が愛らしい~v-238v-238v-238

たくさんの、ニャンさんに囲まれて、とろにゃんさんハッピー(^е^)ですね

2006-03-18 土 14:14:18 | URL | ジョルまま [編集]
★nekorondaさん
ウチはね、地味だから~(笑) 仲がいいのが、とりえなの(笑)
奇跡? でも、たまには、ちょっとした小競り合いはあるのよ。
またそんな出来事もブログに書きますね(^^ゞ
私もnekoronda家のいろんな事件に笑わせていただいてます~(≧∀≦)

★おうすけさん
小鉄とピン太、バターになっちゃいますか~(≧∀≦)
熊、見つかりましたか~(笑)
クロッチと一体化~♪ ほんでもってシャツ出ちゃってます(笑)
おうすけさんちのほのぼの激写もまた楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

★ジョルままさん
いえいえ、なんかアバウトですいません(^^ゞ
小鉄が大の猫好きなんです~(笑) 
舐め舐め魔でいつもにゃんずをペロペロしてます。そんな優しい小鉄のことをピン太も好き♪
可愛くて、猫の手をにぎにぎしますよね^^
ホント毎日ハッピーです~ヽ(´ー`)ノ
2006-03-18 土 23:01:02 | URL | とろにゃん [編集]
小鉄君とピンちゃん、本当に仲が良いんですね(^○^)
チビの子供達なんか、血が繋がっていても1歳くらいから上下関係って言うのかな?・・・こんなにぴったり引っ付いて寝た事がないんですよ。うらやましいっす(>_<)

後半の小鉄君とピンちゃんの寝顔、ラブラブ感・・・たまんないっすv-238
・・・でも、この2匹は♂同士なんですよね? ニャンコの世界は関係ないか O(≧∇≦)O ・・・ってホントかよ(^^ゞ

そして、さりげなく出演しているミーコちゃんgood!(^_-)-☆
2006-03-19 日 10:18:40 | URL | 伽名 由衣 [編集]
伽名 由衣さん~♪
そうです~小鉄とピン太は♂同士(≧∇≦)
なんか♂同士って結構、仲がいいような気がしますヽ(´ー`)ノ
テンちゃんとガンちゃんはお互い自立してたって感じなのかな^^
ミーコは我関せずってとこかな~(笑)
2006-03-19 日 17:56:07 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad