■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
誰にゃ~
08041216P1010385.jpg

08041113P1010384.jpg
2006年の3月にも同じタイトルのブログを書いたっけ~^^; 


昨日4月12日はルンの記念日で・・そして命日でした。もう1年だなんて早いね。
保護した当初のルンちゃん、ゴハンの前で。すごく愛らしいね。
04041711EPSN0216.jpg
本日4月13日はマイケルを保護した日 
この写真は保護する1年前。こんなにふっくらして可愛かったのにね。
04041017EPSN0198.jpg
マイケルのことがあってからはもう3年だ。
時のたつのが早すぎて、そのスピードについていけない感じだわ~。


ウチの猫 | 18:23:02 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
誰にゃ~???
一枚目のさしんて・・・・ピンちゃんですか?

パッツン前髪が似てるしお鼻もねぇ~違う?
ルンちゃん可愛いv-10お目目が大きいね~

もう一年たったんですね・・・・最近、時間が早く過ぎてゆきます。
そう感じるのは年のせいかしら・・・・・・

↓のお弁当ザンネンでしたね。
でも、そんな日ありますよ~何をしても上手くいかない日・・・・・

泣きたくなりますよね~あります!あります!

私にもそんな日・・・・・あるよ~(ТдТ)
2008-04-14 月 00:13:21 | URL | ジョルまま [編集]
★ジョルままさん
パッツン前髪(≧▽≦)
下のストーブの上のピン太と間違い探しのように比べたよ(≧▽≦)
ピンちゃんに似てるよね~v-411 でもピンちゃんじゃないの。
答えは・・・・保護猫でございますぅi-179
詳しくはまたブログに書きますね! 
週末くらいになるかもだけど^^;
ルンはパッチリお目目に写ってて可愛いでしょう♪
そうなの~お弁当・・(TT) そんな日ってあるよね(T△T)
2008-04-14 月 17:29:00 | URL | とろにゃん [編集]
ピンちゃんじゃないの~\(◎o◎)/!
ご無沙汰しておりますv-393
一枚目の写真を見た瞬間、
「ピンちゃんじゃんv-391
・・・って、自信満々でコメントにカキコしに来たのに・・・v-402
似た子って、いるんですねv-343

ルンちゃん・・・もう1年になるんですか?
早いですね。
写真のルンちゃんかわいいですe-51
そして、マイケル君は・・・ひょっとしてお初になりますか?
「んっe-3
って表情が、なんともいえずかわいいですv-410

e-34の弁当の件は、災難でしたねv-388
読みながら、過去の失敗がフラッシュバックのように浮かんできましたv-406
こういう日もありますよねv-361
どんまいv-344どんまいv-344
2008-04-15 火 19:03:13 | URL | 伽名 由衣 [編集]
最近は
とろにゃんさんちに保護猫さんが増えても驚かなくなった母でございます~(笑)。
大人猫さんでしょうか?また日記で保護の経緯を教えてくださいませよ~♪

ルンちゃん、すごく良い表情ですねヽ(´ー`)ノ
同じキジトラでも、みんなお顔違いますよね。
ルンちゃんも結構特徴のあるお顔立ちで、別嬪さんでしたね♪

マイケルちゃん・・・あれからもう3年ですか~?!
私も時の流れに置いてけぼり状態です(⌒-⌒;)。
マイケルちゃんて、何歳くらいだったのでしょう?
この写真、子猫さんみたいにあどけなくて可愛いです♪
2008-04-16 水 16:53:29 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★伽名 由衣さん
そうなのよ~ピンちゃんじゃないのよ(≧▽≦)
この写真を貼り付けてから、ピン太みたいだぁって思ってね
「こんなとこにピンちゃんが入ってます~」って書いたら
誰も疑わないかな~なんて考えたりしてました(≧▽≦)
そうなんです、ルンちゃんが旅立ってからもう1年になります。
マイケルはね、外で1年くらいゴハンをやってた猫なんです。
具合が悪そうで、2005年4月に保護したんだけど・・たった9日で旅立ってしまったのv-406
あら~由衣さんも同じような失敗? お弁当事件?とかがあるのですか~?
どんまい、どんまい、って読んだら、、「羞恥心」の歌が頭の中を流れたわぁv-411

★茶太鈴んちの母さん
そっか~驚かなくなっちゃいましたか~(≧▽≦)
はい、バリバリの大人猫でございますv-410 
なんとか今週中には更新するつもり(^^ゞ
ルンのこの写真、すごく可愛くてね、お気に入りの1枚なんですv-411
え~母さんも時に置いてけぼりなんて感じたりするのですか?
でも母さんはお晴さんと一緒に日々成長、進行形だよね~^^
マイケルのこと、ルンのエサやりをしてた人に聞いたら、やっぱり知ってて
ゴハンやってたそうです。5年くらいはいたかな~って言ってたので
6歳以上になるはずだけど、可愛い顔だよね~♪
2008-04-16 水 18:41:02 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

