■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
里親さん便り♪
20080507azuki.jpg
あずきちゃんの里親さんから近況報告をいただきました。
不思議な毛色の可愛いあずきちゃん~♪
ずっとずっと元気でいてね!

ひげ美ちゃんの里親さんからも先月に楽しい動画を送ってもらいました。
幸せそうな日常を垣間見れて嬉しかったです。

ありがとうございました~!


その後の私の「足」の状況~ (^^;)
あまりに治りが遅いので日曜日から湿布も貼っております。
足をひきながら、ゆっくりだけど歩けるようになりました。
しかし、この治りの遅さ・・。日頃の運動不足がたたってる・・
スポンサーサイト


里子に行った猫 | 15:18:24 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
このところ冷えますからね、打ち身は、こたえるのかもしれませんよ。運動不足もあるかもしれませんが、打ち身の時にあんまり動かすのも、どうかと思ったりします。柔軟体操なんか良いんでないでしょうか。
うちのアズキことあるえ、きりりことらむちゃ、両方とも仲良く元気にしてます。
2008-05-13 火 20:54:37 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
ほんとまた寒くなってきて冷え込みますね。
そうですね、柔軟体操はきっと良いですよね。
私は日頃、柔軟体操すらしてなかったから
こけたときに、手をつくこともできず・・・その後もなかなか治らないです (^_^;)
歩くのも左足をかばって歩くもんだから、腰とかまで痛くなってくるし(>_<)
今後はこのようなことにならないよう気をつけますね。
あるえちゃんとらむちゃちゃんも仲良く元気で本当に嬉しいですi-179  
ありがとうございます。
2008-05-14 水 16:07:34 | URL | とろにゃん [編集]
怪我の具合は、いかがですか?
おひさしぶりですm(。>(エ)<。)m 
あずきちゃん、大きくなりましたねe-51
ぬいぐるみみたいで、かわいいっす。

ところで、怪我と蕁麻疹のほうは大丈夫ですか?
確かに年をとると治るのが遅いですよね~わかります。わかります(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪
そして、体質が変わるってのも・・・わかります(;´▽`lllA``
由衣も、なんで?昔はこうじゃなかったのに~って思うことが何度も…ありますe-330

熊さんの持論…って言って良いでしょうか?
笑っちゃったんですけど・・・そうなのか~って納得しちゃいました。
熊さんの言葉を参考にさせていただこうかと思いますv-410

e-34の写真で
小春ちゃんに思わずe-273したくなっちゃったし、
一匹で寝ているらんちゃんに添い寝したくなるくらいかわいいですe-266
2008-05-17 土 12:23:24 | URL | 伽名 由衣 [編集]
★伽名 由衣さん
お久しぶりです~(^O^) 
あずきちゃんって、ホントぬいぐるみみたいで可愛いよね♪
足の怪我はもう10日にもなるのにまだ足をひいて歩いてます (^_^;)
じんましんは、昨日が酷かったの。お風呂から出たら足全体に・・(T△T)
やっぱり病院行きかー?!と考えました。
ネットで色々調べたら、抗ヒスタミン剤って飲み薬を飲むらしい。
そしてまた・・熊の持論ですが(^^ゞ「そんな薬を飲んだら、他のとこが悪なって
こんなんやったら、まだ痒い方がマシやった!って思うんや~!」
それもそうだと思うけど、どうしたらいいんでしょうね。
しかも猫の毛が原因や!とまで言われたi-282 そんな~今さら体質が変わるなんて・・i-181
由衣さんが添い寝してくれたら、らんちゃん喜ぶわi-175
この猫ベッドに頑張って入ってね~i-236
2008-05-17 土 20:47:54 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

