■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
買うた~
08061015P1010528.jpg
ピン太「読書のあとは睡眠にゃ~

昨日、買いました 「グーグーだって猫である」
ちょっと遅い? しかも書店に行くまでコミックとは知らんかった(^^;)
「サバの死」のとこで、小鉄のことと重なって号泣
私はこてっちゃんは体が大きいからお水をたくさん飲むと思ってて
だからオシッコもたくさんすると思ってたのよね
最期の時のことではミーコとななのことを思ってまた号泣。
それから、あとは、うんうん、そうそう~!って笑いながら~一気に読みました~
ほんでもって今日、2と3も買っちゃいました
08061012P1010527.jpg

これも一気に読んでしまいました~
「2」の疥癬のタマちゃんのとこでもまた号泣~
だけど泣いても暗い気持ちではなくて、なんて表現すればいいのかな~
気持ちが洗われたような、清々しい気持ち、優しい気持ちになれました


ウチの猫 | 17:17:23 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ピンタ君のあまりのかわいさに絶句です。ピン太クンには、コミックのキャラも及びませんね。
腎不全になると水を飲む量と尿の量が増えるんですね。といわれても、なかなかわからないと思います。尿路結石から腎不全になった方は、猫に水を飲まそう飲まそうとばかり気を使ってられますし、なんだか混乱します。
2008-06-10 火 21:18:16 | URL | らむちゃのパパ [編集]
私、確か「1」は読んだことあります。もう「3」まで出てるんですね。
本屋をチェックしなくては~!

動物モノって、どうしても泣いちゃいますね(⌒-⌒;)。

↓の「好っき~♪」って、色々と応用が利きそうですね。
「お晴さんのそのワガママな目が・・・好っき~♪」とか?(≧▽≦)
とろにゃんさんが歌ってる時、熊さんどんな顔して聞いてるの~?(笑)。
2008-06-11 水 14:34:40 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★らむちゃのパパさん
ピン太がいつものように可愛く寝てたもんだから、やらせ写真を撮ってみましたi-236
クロは私が読んでたら、まとわりついてきたので一緒にパチリ
尿路結石と腎不全、たしかにそうですね~i-183
ウチのドラも尿路結石になったことがあるから、私も水のことには気を使ってました。
でも当時は腎不全のことを知らなかったから小鉄がお水をたくさん飲むのを見ても安心してました・・。
今はね、適度にちゃんと飲んでるかな~って気をつけて見ています。
いろいろ経験しないと分からないものですね(⌒-⌒;)

★茶太鈴んちの母さん
母さん~最初のは読んだんですねi-179  もう「4」まで出てるみたいですよ!
いきなり10ページ目で泣いちゃいました~
でもほとんどは、うんうん、そんなことあるある~!って笑いながら読みました。
久々にハマってしまいましたi-179
「好っき~♪」は、うんうん色々、応用してくださいませ~(≧▽≦)  
私が歌ってる時? 熊は笑ってるよ(^w^) 
熊も私のイヤなとことを歌ってるし~i-237
2008-06-11 水 17:58:08 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad