■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
頭隠して
08060613P1010519.jpg
みぞれちゃんはコタツの中がお気に入り
08060610P1010514.jpg
頭はコタツに入れて、私から隠れてるつもり?
08060611P1010517.jpg
こんなときに足も触ってみたり~
08060611P1010516.jpg
ちょっと色っぽい

さすがに暑くなってきて、今はコタツ布団ははずしてます。
それでもみぞぽん(みぞれちゃんのこと、そう呼んでます~)はやっぱりコタツの下がお気に♪

ちょっと色々あって、しばらくブログ休もうかしら~と考えてたんだけど
気分転換にもなるし~ちょっと気力のある時はやっぱり更新していくことに~


ウチの猫 | 17:32:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
下半身だけ見ていたら、なんだか、くりりちゃんに似てますね。猫は一度刷り込まれたことはなかなか消えないのでしょうか。うちのけいも、家内にさえ、なかなか馴れそうで馴れれません。無条件反射が働くようです。
2008-06-23 月 16:12:37 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
そうそう、暗闇で見たら、くりり?みぞれちゃん?って思うことがあります(^m^)
ピン太にも似てるし~
みぞれちゃんのお気に入りの場所は部屋の中心のリビングのコタツの下なんで
いつでも様子が分かるから私は安心な感じですi-179
けいちゃんも人見知りだけど、すっごくふっくらどっしりしてるし
きっととっても幸せなんだろうなぁ~と思います^^
2008-06-23 月 18:26:25 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad