■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
里親さん便り
20080525higemi.jpg
ひげ美ちゃんの里親さんから先月に送っていただいた写真
ひげ美ちゃん3歳のバースディ
ふっくら大きくなって可愛いね
ひげ美ちゃんは保護した時、酷い猫風邪でした。
そのせいかな、今もどうしても鼻づまりがあるそうです。
里親さんにも色々とご心配をおかけして・・本当にありがとうございます。

鼻づまりの解決策など、良い案がありましたらご存知の方、教えてくださいませ。

ひげ美ちゃんは15匹の仔猫の里親募集の仔猫でした。
ウチの猫になった、きん太と風子の写真も近々にアップしま~す
スポンサーサイト


里子に行った猫 | 18:40:32 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ひげ美ちゃん、もう3歳ですか♪おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
きんちゃんも風ちゃんもおめでとう♪

鼻づまり、杢ちゃんもいっつも鼻づまりです~。
シルバーの点鼻とかどうでしょうか???
杢ちゃんの場合は、毎日投薬があるから、これ以上嫌がることをしたくなくて、できていないのですが、
凪ぽんが鼻垂らしている時なんかは点鼻してましたよ~。
点鼻した後に、クッション~!ってクシャミして、大きな鼻くそが出たりしてました。
大物が出ると、その後しばらくは呼吸音が静かでした(^m^)
2008-06-24 火 01:10:30 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★茶太鈴んちの母さん
そうなの、ひげ美ちゃんにきん太、風子たち、15匹の仔猫はもう3歳♪
月日の流れは早いね~
杢ちゃんはいっつも鼻づまりなんですか?
カイカイもあるし杢ちゃんって色々戦って頑張ってるね。
あっ、シルバーね~! 凪ちゃんは使ってるのね!
こてっちゃんも昔々、すごい鼻づまりの時があって、そういえば、その時、シルバー使ったわぁ。
ひげ美ちゃんの里親さんも色々と手を尽くしてくださってるので
もしかしたら使ったことあるかもしれませんが、こんなのもあるってお話しときますねi-179
情報ありがとです~(^^ゞ
2008-06-25 水 16:40:44 | URL | とろにゃん [編集]
可愛いですね
保護が遅れたせいで鼻気管炎が残っちゃってる子が、うちにいます。
抗生剤の入った点鼻薬をちょこちょこ点してます。
治らないけど、マシになったら良いですね~~~

でも、幸せそうで良かった(喜)
表情が幸せそうだもんね~~~
2008-06-29 日 05:37:12 | URL | あれい [編集]
★あれいさん
あれいさんちにも鼻気管炎が残ってる子がいるんですね。
酷い猫風邪をひいてた猫は、何かの時にどうしてもそういった症状が出てしまいますよねi-181
点鼻薬ちょこちょこ点してるんですね。
症状ひどくならないと良いですね。
ひげ美ちゃんは保護した時、酷い猫風邪で
お引越し後も鼻水飛ばしたりの状態だったけど
里親さんは本当に大切にしてくださっていて~i-179
本当、幸せそうな表情だよねi-185
2008-06-29 日 17:17:39 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

