■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
くりり5歳
2009071211010000.jpg
明日はくりり記念日
いつの間にか5歳♪

04071907EPSN0504.jpg

09061517P1020142.jpg
薄かった毛色はこんなに濃ゆく変化した

姉妹のきりりは生後半年くらいで里親さんにもらっていただき、らむちゃちゃんという名前に♪
ほとんどの人が小さい仔猫がほしいと思う中
少し大きくなった、きりりに声をかけてくださった、らむちゃのぱぱさんに本当に感謝です

くりりはシャムmixということもあってか、お問い合わせも多かったのだけど
猫風邪が酷くてなかなか目もスッキリせず、お話もまとめてあげることが出来なかった。
でもお問い合わせをいただいた方のお一人とは猫友になれたのです~. 


ウチの猫 | 20:39:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
私のようなところが里親を
引き受けて良かったのかどうかわかりませんが、らむちゃが来た時は、想像していたよりも大きく成猫という感じで、我が家になじんでくれるかどうか心配しました。今ではすっかりなじんでいますが、なんで私が手をあげるまで、らむちゃにお声がかからなかったのか不思議に思います。子猫の姿をみると、くりりちゃんの方がころんしてふとっていたのですね。らむちゃは、相変わらず私から逃げ回ってますが、とても、お利口に暮らしています。
2009-07-14 火 12:13:53 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
きりりは、ぱぱさんのお家に迎えていただいて本当に良かったですi-179  
実際に会ったら大きくて、びっくりされたことと思いますi-229
私は毎日一緒にいたから気づいていませんでした^^;
ちゃんとなじんでくれるかなと本当は私もすごく心配でした。
でも私があんまり不安がったら、ご家族の方も不安になるかと思い・・ (^_^;)
根気良く接してくださって本当にありがとうございました。
らむちゃちゃん可愛いのに声がかからなかったのは不思議ですよね。
でもきっとパパさんのお家に行くって決まっていたからなんですよね~!
仔猫の時、くりりの方がホントころんとしてますね。
これからもらむちゃちゃんの成長を楽しみにしています。
もちろんあるえちゃんも♪今後ともよろしくお願いしますm(^^)m
2009-07-15 水 17:06:09 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad