■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ちょこエリ・保護猫編
今日の画像は保護猫のきん太、風子、はなこです。
ジョルままさんからいただいた、ちょこエリつけてます♪
06030916.EPSN4162.jpg
きん太:なかなかのイケメン。ちょこエリも似合うでしょう~
06030916.EPSN4148.jpg
風子:美人さんなのにちょっと不機嫌顔~(笑) ピンクのちょこエリ♪ 
06030916.EPSN4167.jpg
はなこ:可愛いでしょう~。赤いバンダナも似合ってます。
06030916.EPSN4154.jpg

きん太・風子は「15匹の仔猫」の2匹
はなこは、ちょっとさぼってしまって募集ページを作ってませんが
里親さまへのお願い事項は「15匹の仔猫」と一緒です。


ウチの猫 | 22:43:02 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ちょこエリ使い回しですね(笑)

もう、しばらくおまちくださいね~★これから、つづきをいたしますので

きん太君 わたし好みです~v-238彼はなかなかのイケメン(笑)
風子ちゃんも、はなこちゃんも可愛いですね

はなこちゃんは、あのオテンバはなちゃんですか?

2006-03-20 月 09:37:32 | URL | ジョルまま [編集]
きん太くん、風子ちゃん、はなこちゃん3にゃんとも似合ってて可愛いっす~~~ O(≧∇≦)O
最後の写真は、撮影が終わった後の風景ですか?
風子ちゃんの顔が、2にゃんこを他所に「モデルは終わったんなら降りても良い?」って言ってるような顔に見えますね(^^ゞ

3にゃんともマジ、優しい里親さんが見つかってくれることを祈ってますm(__)m
2006-03-20 月 18:28:13 | URL | 伽名 由衣 [編集]
★ジョルままさん
はい可愛いちょこエリ、みんなで仲良く使わせていただいてます♪
ほんとにまた作ってくださるんですか? 恐縮です<(__)> 
きん太はジョルままさんのお好みですか~ヽ(´ー`)ノ
はなこは、そうオテンバはなちゃんです(^O^) 
きん太も風子もはなこも可愛いでしょう~♪
とっても気立てが良い3ニャンです~^^

★ 伽名 由衣さん
3にゃんみんな似合ってて可愛いでしょう~♪
そうなんです、風子はもう降りる~って言ってたんだけど
3匹で写真撮るからもうちょっと待って~って頼んだんだけど~(≧∀≦)
きん太、風子、はなこにも素敵なご縁を結んでやりたいです。
2006-03-20 月 20:14:40 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad