■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
里親さん便り~まとめて♪
更新してなかった間、里親さんから送っていただいてた写真をまとめてアップ♪
20080729futa1.jpg
20080729futa2.jpg
20081103futa1.jpg
20081103futa2.jpg
きん次改め風太くん
上の2枚は夏に送ってもらってた写真で下の2枚は今月、送ってもらった写真。
季節がすっかり変わったのが分かるね~(^w^)

20080629higemi.jpg
20081117higemi.jpg
瞳改めひげ美ちゃん
こちらも上が夏に送ってもらった写真で、下が本日届いた写真 ~
季節がやっぱり変化してるね(^w^)

20081031takehiko.jpg
20081031takehiko2.jpg
Uさんの里親さんが送ってくれた写真
茶白さんが里子に行った竹千代くん
そしてキジさんは彦麻呂くん
彦麻呂くんは夏にお嬢さんが保護してくれたそうです。
お母さんが育ててくれたとのことで、家族みんなで可愛がってくれて彦麻呂くん幸せやね。
竹千代くんも優しいから仲良しさん♪

08111617P1010648.jpg
雅彦改めシズくん、そして せいちゃん
せいちゃん、オッドアイ~♪
08111617P1010649.jpg
里親さんのお嬢さんの漫画がラブねこっていう猫漫画に掲載されました
すごい~漫画家デビュー
シズくんとせいちゃんの楽しい日常が描かれてます。
私もそういう才能があれば、ネタはいっぱいあるんやけどなぁ~(≧▽≦)


里子に行った猫 | 18:48:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
漫画が掲載されたというのは、すごいですね。
猫雑誌に、よく飼い猫自慢の写真を投稿されている方が多数おられますが、自身のブログでは本名や住んでいる地域を厳重に隠しておきながら、猫雑誌には本名が載るのに、なんで我が猫自慢の写真を投稿されるのか不思議でしたが、漫画は作品だから別です。私にもそういう才能があればなぁと、うらやましいです。
2008-11-20 木 11:43:56 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
ほんとすごいでしょう~ヽ(´ー`)ノ
自分の作品、しかも大好きな猫を題材に!ほんと羨ましいです。
パパさんちも4匹もいるし、色々なことがいっぱいあって
ネタはたくさんありますよね~(^w^)
2008-11-20 木 21:25:57 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

