■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ガ~ン
09010214P1010811.jpg
ピン太「お母さん、にゃにかあったですか?」
09010317P1010825.jpg
りんちゃん、たまには1匹での写真~
08122821P1010752.jpg
りんちゃんよりも1キロも体重が重い、らんちゃん~♪

年末に冬用のスタッドレスタイヤに変えました。
そして今朝見たら、タイヤが一つパンクしてるやん~
どういうこと~信じられへん まだ1週間やのに。
お正月早々、げんが悪いわ
でも高速、走ってる時にパンクせーへんかっただけマシかな~(⌒-⌒;)


ウチの猫 | 19:10:11 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
早速、私の要望に応えて戴きましてありがとうございます。
りんちゃんは、やはり凛としておねぇさんですね。らんちゃんは愛くるしい妹という感じで、とってもいいです。ピン太くん、お鼻がかゆいのかな。猫って何か甘える時、顔を柱やなんかにこすりつけますが、ピン太くんは、なにをするにも独特でおもしろいですね。
2009-01-04 日 02:29:35 | URL | らむちゃのパパ [編集]
あけまして、おめでとうございます!
ご無沙汰しておりました~すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
昨年は、色々とあって大変だったみたいですね。
今年は、昨年頑張った分
良い年になると良いですねv-411

・・・えっ?年始早々タイヤがパンク?v-405
でも、高速でパンクしなかった分、運があると思うし、
最初に悪い運を払い落としたと考えれば、
この先良いことが待ってること間違いなしi-198

ピン太君、変わらず可愛いね~i-80
りんちゃんは、以前より凛として美人になりましたi-198
らんちゃんは、思わず頼りたくなるような風格に惚れ惚れですi-233

今年は、元気に頑張ろうと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
2009-01-04 日 14:18:34 | URL | 伽名 由衣 [編集]
★らむちゃのパパさん
は~いピン太とりんちゃん登場させていただきました^^
りんちゃんはドラのそばにいるとき以外はカメラを向けると
なぜか近づいてきちゃうんですよ~
りんはあるえちゃんに雰囲気が似てますよね。小柄なとこも一緒。
猫って色んなとこに顔をこすりつけますね。
ここは僕の場所~!って言ってるって説を聞いたことがありますが
私もよくこすりつけられます(笑) 愛されてるってことかな~(≧▽≦)

★伽名 由衣さん
お久しぶりです~♪
そうなの~タイヤを見た瞬間は、DAIGO風に言ったら・・超ブルー入りました。
でもそうね!最初に悪い運を払い落としたのかもですね。
ありがとう~頑張ろう~i-184
らんちゃんはポテポテ、ブニョブニョです(≧▽≦)
生ピン太はもっと可愛いよんi-80
由衣さん、今年は更新もいっぱいするのかな~楽しみにしてますね。
今年もよろしくお願いします。
2009-01-04 日 16:57:35 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad