■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ぬくぬく
08122322P1010742.jpg
猫部屋のコタツの中。みぞぽん、みんなとは仲良く入ってるね。
私とも仲良くしてよ~そのあんよに頬ずりしたい~(注:へんたいではありません)
08121709P1010697.jpg
わっちゃんはどちらかというとコタツの中よりもコタツの上が好き。
08123022P1010783.jpg
りんちゃんはドラさまがいたら、どこでもアツアツ ぬくぬく    
09010120P1010803.jpg
ホカペもぬくぬく
08122317P1010733.jpg
居眠りしながら、石油ファンヒーターの番をしてるのはピンちゃん

みぞぽん~リビングにもコタツあるよ~!おいでよ~! 
今年はみぞぽんともっと接近したい!

なんと今年に入って3日続けての更新。
この勢いで今年は更新~! なんてことはありえへん~
明日から仕事、またボチボチの更新でいきます~


ウチの猫 | 17:04:36 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
明日からお仕事ですか。ご苦労様です。私は1日、2日、3日と仕事してました。お正月といっても、かつてのようなことはなく1日から店をあけておられるところも結構あり、また1日からお仕事されている人も多くなりました。正月だからと門松や国旗があがっているお宅も少なくなりましたね。猫のみなさん、みんなお正月からまったり寝正月で、いいですね。私も猫になりたいです。
2009-01-04 日 22:07:26 | URL | らむちゃのパパ [編集]
ヌクヌクのお正月
終わっちゃいましたね~(涙)。
楽しい時間はあっという間ですね(⌒-⌒;)。

今年はみぞぽんともっと仲良くなれるといいですね♪
抱っこは出来なくても、ナデナデくらいはしたいですものね。
まだ怖いって気持ちがあるかもですが・・・そこを何とかお願いしますよみぞぽんちゃん♪

去年色々と心労が重なってしまった分、今年はとろにゃんさん一家にとってのんびりな楽しい年になりますようにヽ(´ー`)ノ


2009-01-05 月 14:39:13 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★らむちゃのパパさん
あら~パパさんは三が日、お仕事だったんですかi-198 
でもこの不況の中、仕事があるというのは有難いと感じる今日この頃です。
スーパーもお正月でも開いてるから、年末に必死に買い揃えることもなく、楽だったりします~
働いてる人は大変ですけどね~
そうですね、門松はまだ見ますが、最近は国旗をあげてるお家を見たことありません~
猫たちは寝てるとき、ほんと幸せそうね~♪

★茶太鈴んちの母さん
お正月、終わりましたね~母さんは熱が出て大変でしたね。もう大丈夫なのi-198
ほんとにほんとにみぞぽんに普通にナデナデさせてもらいたいです~
熊にも「「まだ触らしてもらってへんの 終わってんな~」ってバカにされてるし~i-202
ホントみぞぽんちゃんお願いしますだわi-197
茶太鈴家のみんなも元気に楽しく過ごせますように~♪
今年もよろしくです。
2009-01-05 月 17:37:22 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad