■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
小春のまなざし
09010614P1010836.jpg
熊がいつも言うんだけど
小春は熊が名前を呼ぶのをいつも待ってるんや~!って (←分かりづらい表現?)
その意味が私にはよく分からなかった。でも熊が入院してる間に分かりました!

なんか視線を感じて見ると、小春の熱いぃ視線
「どうしたん?小春おいで!」って言うと(思わず言ってしまう)
ピューと走ってきて膝の上に飛び乗る。
そうか~これだったんだ!名前を呼ばれるのを待ってるって!
でも引っ込み思案で自分から来れないんじゃなくて
なんていうのかな~あたしのまなざしに気づきにゃさいって感じなのよね(≧▽≦)
そして膝の上でスリスリゴロゴロして、時々見上げながら、また熱いぃまなざしを向けるのです。
これがもう可愛くってたまらんのよ~

みんなどの猫もそれぞれ可愛さがあって、みんなすっごく可愛いんだけど
小春にはなんかやっぱり魔性の魅力を感じます(≧▽≦)

小春はお父ちゃん子だったから私にはそんな視線を前は送ってくれてなかったのです(lll゜□゜)


ウチの猫 | 17:41:51 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
熊さん、小春ちゃんに好かれていいですね。私もその半分でも猫たちに好かれたいものです。私は特にけいに嫌われていますので、それがときどきらむちゃやしうに感染して、そろって同じような威嚇行動をとられますので悲しいかぎりです。
らむちゃは、私が猫缶や猫のおやつを持っている時だけ、すり寄ってきます。その他の時は、手の平を返したように姿を隠します。
2009-01-10 土 09:38:43 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
今では小春に熊よりも私の方がモテてるんですよ~(≧▽≦)
らむちゃちゃんはパパさんが猫缶や猫のおやつを
持っている時だけすり寄ってくるって~(>▽<;;  分かりやすいですね^^;
あるえちゃんの名前は書いてないから、あるえちゃんにはモテてるようですねi-178
2009-01-12 月 12:18:53 | URL | とろにゃん [編集]
すぅごーい!もうこんなに~ぃ
更新されてるぅ~!
私と言えば今頃ノコノコと・・・・(--;)
とろにゃんさんご挨拶がおそくなりました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

小春ちゃんのまなざし・・・・解る気がします。
私も何だか視線を感じるなぁ~と思い振り返ると其処にはジョルジュの
熱~い視線・・・・そして傍によると『かぁさんお撫でなさい!』とばかりに
スリスリ
お休みで家にいる時はそれが日に何度も・・・・ついつい『なぁーに?』と
傍によってはなでなでv-10
忙しくしていても誘惑される私です。
あの上目遣いの目・・・・たまりませんv-238
2009-01-12 月 15:54:11 | URL | ジョルまま [編集]
★ジョルままさん
アハハハハ~すごい更新してるでしょう~(≧▽≦)
でもすでに、ただいま・・ちょっと停滞中i-229
ジョルくんも熱~い視線を送るんですね(≧▽≦)
そんな視線を感じたら誘惑されちゃいますよね~
猫って表情豊かでホント可愛いi-80
今年もどうぞよろしくお願いします。
2009-01-14 水 22:02:11 | URL | とろにゃん [編集]
うわぁ~♪いいですね~!
うちは膝に乗ってくれる猫は茶太さんだけで、
その茶太さんも本当に気が向いた時だけ来てくれるって感じなので、
羨ましいです~ヽ(´ー`)ノ

小春ちゃんは人間の心をガッチリ鷲掴みする術を知ってますね(笑
まさに魔性の女ですね~(^m^)
2009-01-15 木 21:31:24 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★茶太鈴んちの母さん
あらまぁ~母さんちは膝の上に乗ってくれるのは茶太さんだけなのねi-183
茶鈴ちゃんなんて、可愛く乗ってくれそうなのにね~
小春はほんま魔性の女です(≧▽≦)
人間の心を読み取る能力もあるのかな~なんて思うこともあります。
私の車にも自分から乗ってきたしねー!
2009-01-16 金 20:12:06 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad