■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
里親さん便り♪
konatsu2009012801.jpg
konatsu200912802.jpg
小夏ちゃんの里親さんから近況をお知らせいただきました♪
きゃ~小夏ちゃんすごい大きくなった~!
美人さんになったね
15匹の仔猫の小夏ちゃん、優しい里親さんに巡り会えてとっても幸せやね。

ところで・・ウチには三毛猫さんがいません。
小夏ちゃんは保護してから里子に行くまで、N川さんに預かってもらってたし
ウチにはなぜか三毛猫さんが入ったこともないのです。
こんなに猫がいるのにね~


里子に行った猫 | 17:34:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
とろにゃんさんこんばんは~♪
こうして里親さん便りを見せて頂く度に最近、おさしんの一枚も
送っていないわが身を反省m(_ _)mスミマセン

小夏ちゃん女の子に失礼ですがぷくぷくちゃんで可愛い~v-10
三毛猫さんて希少価値なんでしょう?!
外国では日本の三毛ちゃんは大人気とか
小夏ちゃん美猫さん
そういえば、とろにゃんさんちたくさん猫さんが居るのに三毛ちゃんが居ない以外ですね~

2009-02-02 月 20:04:09 | URL | ジョルまま [編集]
★ジョルままさん
小夏ちゃん~ぷくぷくで(^w^) 可愛いよね~i-80
外国では日本の三毛猫ちゃん大人気なんですか~?
三毛の男の子が希少価値なんですよね~(^m^) 女の子も珍しいのかな?
そうなの、なぜかウチには三毛猫さんがいないのです(◎-◎;) 
あ~三毛猫ちゃん~i-233って思うけど、これ以上、猫飼えませんもんね~ (⌒-⌒;)
いえいえ~ジョルジュくんの可愛いおさしんは
いつもブログで拝見させていただいてますから~i-236
2009-02-04 水 15:38:43 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

