■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
甘えモード
09020913P1010848.jpg
ドラちゃん最近、私に甘えモード全開~
チーコとミーコがいた時は、やっぱりちょっとチーコとミーコに遠慮してたのかな。
猫もなかなか大人な部分を持ってますね。

そして時々、ア~ウ!ア~ウ!って廊下とかで鳴いたりするんだけど
(ニャーニャーではないのです~)
そしたら、りんちゃんは必ず、ドラのとこまで走っていくのです。
正露丸のCMで「子供のピンチ!」って母親が野球の試合場まで
走っていくっていうのがあったんだけど
まさに「ドラさまのピンチ」って感じで。
09010311P1010815.jpg
お決まりのドラさまとりんちゃんの2ショット

らんちゃんも甘えべただったんだけど、最近は自分の方から近くにくるようになった~
多頭飼い、やっぱりみんなには、ちょっとずつ寂しい思いをさせてるかもだけど
でもでもみんな仲良しだし、楽しいこともいっぱいだよね~  
そう思っててほしいな~母の切望(⌒-⌒;)
08122318P1010740.jpg
ぷよぷよ、らんちゃん


ウチの猫 | 17:04:14 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
どらちゃんのつぶらな瞳がアップでなんともたまりませんね。
またりんちゃん、らんちゃん、可愛いですね。特にふくよかならんちゃんは、たまりません。うちのけいがらんちゃんみたいになってくれたら本当に良いのですが。
2009-02-10 火 13:02:06 | URL | らむちゃのパパ [編集]
う~んドラさまかっくいぃーv-10
あの大きな可愛い瞳で見つめられたらなでなで、すりすりなんでもしてあげちゃいますね。(笑)
私もりんちゃんになりたーい(ヘンタイ)
らんちゃんのぷよぷよ具合たまりません抱っこしたいですv-238
2009-02-11 水 00:26:33 | URL | ジョルまま [編集]
★らむちゃのパパさん
ドラちゃん、なかなか可愛く撮れましたi-179
らんもウチに来て7年、ドラちゃんの次に古株です。
ようやく自己主張の仕方が分かってきたのでしょうか。
けいちゃんはまだ3歳なんですよね。
あと4年くらいしたら、甘えっこになるかも~i-236

★ジョルままさん
ドラさまの最近の甘えっぷりはすごいですよ~
猫の前では、自分はちょっとヘンタイかi-198って思うことあるよねi-237
らんもりんちゃんも同じご飯を食べてるのに、なぜからんちゃんは太ってるのよね(≧▽≦)
みんながちょっとずつ残したご飯を食べてるんだね~
2009-02-11 水 16:45:05 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad