■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ピンクのピン太
09030113P1010948.jpg
09030113P1010946.jpg
ピンちゃん可愛い~
09030113P1010949.jpg
得意のポーズも~♪


やっぱりモデルになる?

いえいえ・・ほんとは・・

ピン太、お腹のとこ、ハゲハゲになっちゃって・・・(T△T)
1週間分、抗生剤と炎症止めを出してもらってました。
でもその時に、薬を飲ませてる間は舐めなくても、薬をやめると舐めることがあるので
カラーをするのが良いかもと・・おっしゃってました。
そしたらその通りで、飲ませてる間は舐めるのやめて
うっすらと毛もはえてきてたのに、また舐めだしてます。
でもカラーしたら、嫌がるし・・。
こてっちゃんはカラーしても全然、平気だったけど。
それで服を着せてみよう!と昨日買ったのです!
でもでも、肝心のお腹のとこが隠れません~(lll゜□゜) 
もっと足の方まであるのじゃないとダメなのね~アホやわ~私(TT)
ピンちゃんそんな舐めないでよ(TT)

寒がり、わっちゃんにちょっと着せてみました~
09030115P1010951.jpg
それなりに可愛い(≧▽≦)


ウチの猫 | 18:13:16 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ピンクのピン太
という題名のゴロが良くてにんまり笑ってしまいました(≧▽≦)

それにしてもハゲハゲ心配ですね。
確かにカラーを嫌がる子はすごく嫌がりますよね(⌒-⌒;)。
カラーしておいたほうがいい時もあるけれど、ストレスになっても可哀想ですしね。

でも洋服は大丈夫なんですね!ピンちゃんえらいぞ~!
もう少し長くて丁度良いやつが売ってるといいですね。
値段もお手頃だと尚いいですね♪

わっちゃんのまんざらでもなさそうな顔が可愛い(^m^)

2009-03-03 火 13:08:39 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
お腹をなめて禿げを作るのは、ストレスが原因と聞いたことがあります。びんたクン、引っ越しで新しい家でまだ馴れてないのかもしれないですね。猫と我々人間との感覚は違っていて、綺麗に片付いた家より、適度に散らかっていてごちゃごちゃしたところの方がおちついたりするようなところがあります。破れたふすまやなんかが、ぴんたくんに馴染んでいたかもしれませんねぇ。でも、ふすま破らないでくださいよ。早く、新しい家にびんたクンが馴れますように。
2009-03-04 水 11:02:02 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★茶太鈴んちの母さん
ピンクのピン太、ゴロがいいでしょう~(≧▽≦)
ピンちゃん服を着せたら、可愛くポーズをとってくれましたi-236
後ろ足も通すやつがあればいいのかな~。でもこの前、買いに行ったときはなかったのよねi-181
舐めるとプツプツが出来て、痒くなって・・また舐めるという悪循環です。なんとかしなければ!
わっちゃんも服を着せたら、嫌がらずそのまま寝てました♪
でもピン太もわっちゃんも歩きながら、上手に脱いで・・ちょっと色っぽかったです~(≧▽≦)

★らむちゃのパパさん
そうなんですよね~最初に舐め始めたのは、何かストレスがきっかけだったかもです。
それで舐めすぎて・・プツプツができて、それが痒いからまた舐めて・・・。
ピン太はピン太なりに、不満とかもあるのかもですね。もっと気をつけてみてあげます~
あ~ウチは適度に・・っていうか、すごい散らかってます~i-229
アハハハハ~今度は襖は出来たら破ってほしくないですぅ~
でも引越したその日に、障子にくりりが穴をあけてしまいましたi-282
2009-03-04 水 14:55:59 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad