■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
春よ~
200903261549000.jpg
またまたまた、お久しぶりの更新~
ちょっぴし、あわただしい日々を過ごしてましたが、猫たちは元気。
ぽかぽかと暖かい日が続いて春が来たと思ったら、またすっごい寒い~。春はどこへ~?
09032613P1010984.jpg
マヨの膀胱炎はたぶん~治りました。
しかしピン太のハゲハゲはまだ続行中・・・(TT)


覚書・・


8日間のプチ?入院@うちの熊
たった8日なので今回は猫たち、熊のこと憶えてました(^m^) 

友人からのいただきもの~
スープカップ♪
可愛い

熊とはしょーもないことで最近よくケンカするけど(TT)
でも仲良く(^。^;)使わせていただいてます~
ありがとう~
09031614P1010960.jpg
ウチの猫 | 17:10:22 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
とろにゃんさんこんにちは~
桜はチラホラ咲きかけたのに寒さがぶり返して本格的な春にはもう少し時間がかかりそうですね。
ご主人様検査入院ですか?
うちのオットーは結婚して一度も入院など経験したことがないので(骨折はありますが)8日間でも入院したら我が家では大事件ですね。キット!\(@。@)/
マヨちゃんの膀胱炎良くなって良かったですね。
猫も人も健康が一番です!
おそろいのカップ猫ちゃん柄で可愛いv-238
仲良しご夫婦にぴったりですよ
2009-03-28 土 15:34:04 | URL | ジョルまま [編集]
らんちゃん、かわいいですね。ぴんたクンの、はげはまだ治りませんか。あれは花粉症と同じで、癖になるようだから、なかなか完治は難しいかもしれないですね。クマさん、働きざかりなのに、大変ですね。両肩にとろにゃんさんと、猫たちがのっていると思うと、重圧が大変そうです。私も、猫4匹の重圧で、寝込みそうです。最近、しうがずっと獣医さんにかかっています。
2009-03-29 日 12:38:29 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★ジョルままさん
こんにちは~今日はだいぶ暖かったですが朝晩はまだまだ寒いですね~
昨年の夏に3ヶ月半入院したから、それに比べたら短かったと思って~(^。^;) 
オットーさんは健康なんですね~! してると思いますが健康診断はしてくださいね~
熊も病院には、ほとんど行ったことがなく・・それが災いして・・i-282
ほんと猫も人も健康が一番ですね~!
カップ可愛いでしょう~i-80

★らむちゃのパパさん
携帯ですが、らんちゃん可愛く撮れましたi-175
ピン太のハゲハゲまだ治りません(TT)
舐めたらアカンよ~って言っても舐めちゃいますしね・・。
熊はちょっと働きすぎでした・・。熊にはちょっと休養させてあげようと思います~
あら~しうくんがまた、獣医さんに通ってるんですか?
猫も人間も本当に元気でいてほしいですね。
パパさんも4匹の重圧で寝込まれませんように~^^; 
2009-03-30 月 18:21:52 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad