■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ホットカーペットの上
今日も古い写真です。2年前
こてっちゃん、大きいな~。
チーコもこの頃は、ふっくらしてる。
まだ日記に登場したことのないヨネもいる(ストーブ前の時も写ってたけど)
04021616.EPSN0127.jpg

04021617.EPSN0131.jpg
みんな目が光ってる~
スポンサーサイト


ウチの猫 | 18:57:38 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
こてっちゃんは・・・
どっしりしていて、存在感がありますね~
仔猫達からもモテモテ、まとめ役なのかしら?
ピンちゃんとも仲良しだしね!
元気に長生きして欲しいですね♪
追伸・・・hanatoqoo家のマイちゃんだって腎不全でも長生きですものね。
こてっちゃん、頑張れ。
2006-03-22 水 21:31:30 | URL | 大ママ [編集]
おおおぉぉぉ~いつ見ても すごいわ~(^☆^)嬉しくなるぐらい!

小鉄くん、大きいですね。今は少し痩せたかな?元気になって、ご飯たくさん食べれるようになるといいですね

ニャンさん達の健康管理、大変でしょうね‥‥お察しします
でも、ニャンさん達はとろにゃんさんと熊さんが頼りの綱、頑張ってくださいね‥‥クゥーなにもお手伝い出来ない私(涙)

せめて、ちょこエリがんばりますわ♪
2006-03-23 木 08:56:20 | URL | ジョルまま [編集]
いいなぁ。
本当にとろにゃんさんとこはみんな仲良しさんですよねぇ。
我が家でくっついてまで寝るのは、最近優衣の登場でやっとぎんた&優衣というのが見られるようになりました。ちょっと嬉しい(^-^)
そこに一緒に加わって寝られたら、もっと嬉しいけどなぁ(≧▽≦)
2006-03-23 木 14:12:17 | URL | 柿ママ [編集]
「写真、撮るの?~撮って撮って~」って感じで集まったんでしょうか?(^-^;
一番目立っているのは、小鉄ちゃんかな( ̄ー ̄) そして、側で寄り添っているのが、りんちゃんですか?
それから、端にいても存在感を感じるヨネちゃん(^^ゞ 2枚目の写真の顔がブスッてしてますね~^_^; 「あまり目立たなくなった~」って思ってるのかな?・・・心配ないよ、しっかり目立ってるから(^。^;)

2枚目の写真は、ちょっと誰が誰だか・・・少しパニックですけど・・・
左から・・・ドラちゃん。ミーコちゃん。りんちゃん。小鉄ちゃん。チーコちゃん(後ろ)。わさびちゃん。ヨネちゃん。
と思うのですが・・・これで、何点ですか?
とろにゃんさんのHP(にゃん紹介)でカンニングしちゃいました~~(^^ゞ
とろにゃんさん、採点お願いしますm(__)m
・・・こんな感じで勝手に由衣が、遊んじゃってますが、お許しくださいm(__)m

あの中へ飛び込んで、ニャンコちゃんたちに囲まれて一緒に寝ちゃいたいっす O(≧∇≦)O
2006-03-23 木 14:24:15 | URL | 伽名 由衣 [編集]
★大ママさん
こてっちゃん、どっしりしてるでしょう~(^O^) 
病気になる前は6kg以上あったからね。
小鉄は仔猫とかが来るといつも面倒を見てくれるから、仔猫も小鉄のそばに寄っていく~^^
そうそう小鉄はみんなのまとめ役!
だけど先住猫の♂猫のドラをいつもちゃんと立ててあげています~(笑)
ほんとhanatoqooさんちのマイちゃんを目指して、こてっちゃんにも頑張ってもらわなきゃ~ (^_^)v

★ジョルままさん
おおおぉぉぉ~すごいですか~(≧∀≦) もう何匹おるん~って感じかな^^
小鉄は、この頃に比べたら一回り小さくなりました。。
一回に食べる量はほんと少しなので、出来るだけご飯の回数を増やして頑張ってます。
なにもお手伝い出来ないなんて・・ジョルままさんはジョルジュくんを迎えてくれたじゃないですか~♪
こんなに可愛がって幸せにしてもらって~すごく嬉しいことですヽ(´ー`)ノ
ちょこエリだってもう5個も作っていただきました。多頭飼いで申し訳ない~(^^ゞ

★柿ママさん
ウチはやっぱりみんな仲がいいよね~ヽ(´ー`)ノ とろにゃんです(笑)
みんな、おかんの気持ちを察して「しゃーないなー」ってとこでしょうか(笑)
ぎんたちゃんと優衣ちゃんの2ショットが見れるようになってきたんですね~♪
でもそこにはまだ一緒に寝れないんだ~残念~(笑)

★伽名 由衣さん
たしか、この時はね、ホットカーペットの上でみんな寝てて
写真撮るから、こっち見て~こっち見て~って撮りました(^^ゞ
小鉄はしっかりカメラを見てくれてるでしょう~(笑)
カンニングしながらも(笑)、名前あてしてくれたんですね~うれしい~♪
ヨネの顔ブスッてしてるよね(≧∀≦)
1枚目は・・小鉄、りん、ヨネ、ピンポン~正解です!
左端と右端が回答ないけど(笑)2枚目書いてくれてるので、わさびは分かってくれたんですね^^
左端は誰に見えてたかな? これはチーコです。
2枚目は・・左からドラで横はチーコです。なので後ろはミーコです。
チーコとミーコが逆ですね。残念(笑)
他は正解です~! すごいです~ヽ(´ー`)ノ  はなまるです♪♪
2006-03-23 木 20:42:17 | URL | とろにゃん [編集]
そうだったんだ~~(>_<)
迷ったんですよ。
チーコちゃんが横を向いているので、どっちかな~って悩んで書いたんですが・・・由衣は、まだまだですね・・・(^^ゞ
次、頑張りますp(^^)q
2006-03-24 金 07:51:33 | URL | 伽名 由衣 [編集]
ご、ご、ごめんなさい!
とろにゃんさん!!
私ってば、何て失礼なことを!!!m(_ _)m
恥ずかし過ぎて、ちゃっかり書き直してしまいました。

優衣とぎんたがくっついているところに、こっそり頭を寄せて寝てみましたが、気付かれて、優衣に逃げられました(T_T)
2006-03-24 金 12:52:57 | URL | 柿ママ [編集]
★伽名 由衣さん
そうだったんです~(笑)
でも迷ったんですね。惜しかったですね~^^
また難題?出しますね~またチャレンジしてくださいねV(^^)V 

★柿ママさん
あっ書き直せるんだ~^^:
優衣ちゃんに逃げられましたか~(笑)
今度は優衣ちゃんが爆睡してるときに
また頑張ってみてくださいね~♪
2006-03-24 金 20:41:48 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

