■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
みぞぽんちゃん♪
2009041018230000.jpg
今日はみぞれちゃん記念日♪ 1年です~
みぞれちゃんのことはずっと家に入れたいって思っていて
1年前の今日、やっと入れることができたから
今日の記念日がすごく嬉しいヽ(´ー`)ノ

時々、リビングやキッチンにも出没するようになってます♪
例えば ①ご飯まだですか~?って顔を出す
     ②お風呂に入ってる間にこっそり(>▽<;; リビングに来てる~

なつかしの写真
04021515EPSN0126.jpg
2004年2月

200707190650000.jpg
2007年7月

200802111128000.jpg
2008年2月

春夏秋冬、雨の日も雪の日も私のことをいつも待っていてくれてた、みぞれちゃん

08041110P1010383.jpg
1年前、やっとやっと。


まだ手も握らしてもらってないけど
でもでも私はみぞぽんちゃんのことが大好きよ~


12日はルン、13日はマイケルの記念日
ルンは優しい猫だったから、きっとみぞれちゃんとも友達になってくれてただろうな~


ウチの猫 | 15:23:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
みぞれちゃん、家猫らしくなりましたね。表情が柔らかくみえます。頑張ってください。
うちのけいは、なかなか優しい表情は、してくれないので写真にとれません。きっと、人をうらんでいるのだとおもいます。人でも、ほとんどの方が取るに足らないことで恨み辛みをためこんで並大抵では消さないですから、動物は尚更かもとおもいます。
2009-04-13 月 17:01:14 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
みぞれちゃん、私の見てないところでは、リラックスしております。
まぁ気長にやっていきます~^^
けいちゃんもいつも可愛いですよ♪
人はそうですね、つまらないことにとらわれたり・・・色々ありますね。
猫もケンカとかして、仕返しなんてこともたまにあるかな(≧▽≦)
でも病気になったりしても悲観したり落ち込んだりせず
淡々と生きていて、そういうとこ猫のように生きたいなぁーなんて思います。
2009-04-15 水 16:55:05 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad