■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ひげ
09020920P1010886.jpg
09020921P1010932.jpg
くりりはヒゲがすごい立派。
でも写真ではそれほどにも写ってなくてザンネン~
ホントすごく長くて、太いのです~!

09020913P1010849.jpg
ドラさま、前にもひげが短くなったと書いたことがあったけど
ここのところ、ひげがめっちゃ短くなってチョンチョン(◎-◎;) 
チーコもミーコも年取ってからもひげはちゃんと長かったのに~

09020920P1010850.jpg
ピンちゃんはなぜかカールしてる~


ウチの猫 | 17:10:34 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
我が家もらむちゃが一番おひげが立派です。やはり、姉妹だけのことはありますね。どらちゃん、体の毛は長めなのに、おひげは短いのですね。ぴんちゃん、アップ最高です。
2009-04-16 木 12:23:23 | URL | らむちゃのパパ [編集]
ほんと!くりりちゃん立派なおヒゲですね♪
ドラ様は急に短くなっちゃったですか(@・д・@)??
うちは杢ちゃんもあまり長くないです。やっぱり年取ると短くなる子もいるんですかね???
ピンちゃんのカーリーなおヒゲ、ラブリーです~♪
ピンちゃんその後おハゲどうですか???
2009-04-17 金 00:16:33 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★らむちゃのパパさん
そうそう、らむちゃちゃんのおひげも立派ですよね!
ブログの写真を見て、すごい~! くりりとどっちが長いかな??って
思ったことがあります~
ドラはなぜかすごく短くなってしまいました。
体の毛はまだ威厳を保ってます(^w^)
ピンちゃんの寝かけの顔、可愛いでしょう~♪

★茶太鈴んちの母さん
くりりのひげ、長いだけじゃなくて、太くてシッカリしてます~ アザラシっぽい~(≧▽≦)
ドラさまのひげは4年位前にも短くなって、その後また伸びてたのに
昨年末くらいから、また短くなってきて、今ではチョンチョンです(T△T)
杢ちゃんもあまり長くないんですね~ 年取ると短くなるのかな?
でもチーコもミーコもヨネもルンも年取ってからもひげは普通だったし、謎やね~(◎_◎;) 
ピンちゃん、ただいまカーラーつけております。
最初、嫌がってたけど、なんとか言い聞かしてつけてもらってるの~(⌒-⌒;)
2009-04-17 金 14:37:40 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad