■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ひとり遊び♪

[広告 ] VPS







出演 主演:小春
    エキストラ:きん太 マヨ

小春は一人遊びが上手~♪

知らんふりで普通に歩いてる、きん太とマヨがなんだか可笑しい。
スポンサーサイト


猫動画付き日記 | 15:28:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
このオモチャお友達のブログでも見たのですが電池でうごいてるんですよねぇ~
小春さんチョイチョイして遊んでますが、さすが女の子そんなに大騒ぎしては遊んでいませんね。品良く遊んでるぅ~(^^)
でも、きん太くんとマヨちゃんがなんのアクションもせず素通りして行くのが面白いわ~
家の子はどんな反応するかしら?
怖がらないかナァ・・・・(#゜_゜#)
2009-04-19 日 16:45:28 | URL | ジョルまま [編集]
★ジョルままさん
他の猫たちも少し遊んでたんだけど、どこかに行ってしまい
小春だけは、あきないでずっと遊んでました♪
動画を撮って、後で見たらきん太とマヨがそう~素通りしていて妙に可笑しかったの~(≧▽≦)
小春ずっと遊んで終わらないから、電池を切って終わりにしました~^^;
ジョルままさんち、ニーくんもジョルくんも遊ぶんじゃないかしら~^^
タバサちゃんは冷静かな~?(^m^) 
2009-04-22 水 14:01:32 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad