■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
GWですね~
09042911P1020094.jpg
みぞれちゃん可愛い顔
みぞれちゃんの仲良しさんは、くりりと小春
意外にマヨとも仲良し
1020095.jpg
奥には風子もいた~

最近、みぞれちゃんとの距離が少~し縮まった気がする~
私の勘違いじゃないよね~?みぞれちゃん~~

5月はチーコとミーコの記念日
可愛かったね
06022212EPSN4032910702.jpg


今年はGWどこにも出かけず・・。
昨年は車でちょっと遠出したけど、今年だったら高速1000円なのね~

そしてテレビ見てたら、母の日、母の日って・・・・・
落ち込んでたら、猫たちが運動会・・・! 
猫が日常に引き戻してくれる(^_^;) 。


ウチの猫 | 14:23:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
チーコとミーコちゃん、なんだか双子の兄弟みたいですね。
ゴールデンウィークは、どこにもでかけられなかったのですね。熊さん、体の調子がまだまだなのでしょうか。とはいえ、うちもどこにもでかけなかったです。不景気なのか、いつもは混んでる嵐山も閑散としていました。京都市内も車が混んでいるところもなく、なんだか高速道路だけが混んでたようで、不思議なゴールデンウィークでした。
2009-05-06 水 15:20:08 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
そうなの~そうなの~チーコとミーコは双子の姉妹のようでしたi-179
仲良しだったしi-175
熊はだいぶ元気になりましたが今年は出かけませんでした~
ぱぱさんも出かけなかったのですね。
高速道路は普段は高い料金の四国とかが混んでたようですね。
渋滞のニュースを見ると出かけなくて良かったって思ってみたりもしますが
負け惜しみ~~( ̄∀ ̄;)
2009-05-06 水 16:23:51 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad