■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
椅子取り合戦
09042510P1020086.jpg
マヨこの椅子がお気に入り。
でもこの椅子は熊の席。
熊がトイレに行ったりした隙にどこで見てたのか~さっと座る。その素早さにはビックリ(≧▽≦)
熊が戻ってきて「マヨちゃん、座らして~」と言うと
マヨはフギャン~!と怒ってどこかに行きます。
結構大きい椅子なんで一緒に座れるんやけどね・・・・。
可哀相なおとん


この日はマヨ、よっぽど眠かったのか、そのまま寝てた~
1020116.jpg


ウチの猫 | 17:15:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
熊さん、お体、その後どうなんでしょう。お元気そうなので、これからもどうかお体に気をつけて。
うちでは、まよちゃんにあたるのがあるえです。あるえは、私が立つとさっと私の椅子を占領して、やれやれという感じで伸びをしたりして寝ます。私の布団でもそうです。
2009-05-19 火 12:41:51 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
あるえちゃんもなんですね(≧▽≦)
パパさんが席が立つのをどこかで見張ってるんでしょうかねi-237
マヨは熊がいなくなると椅子を奪い
私がどこかに行くと、私の後をついてくる~可愛いi-101ですi-80
熊のこともご心配いただいてありがとうございます。
以前のようにとはいきませんが、元気にしております~^^
2009-05-20 水 12:46:31 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad