■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
大人に~

クロ

早速、シズくんの里親さんからプレゼントしてもらったおもちゃで遊ぶクロ♪
うん?この手のおもちゃが好きな小春がボンボンベッドの上から見てる



やっぱり取れないにゃ

クロが小春におもちゃを譲るなんて。
これはすごいかも~
他の猫はみんな、他の猫が遊んでたら、ちゃんと順番待ちが出来るんだけど
クロとクロッチだけは順番待ちなんて出来なくて
おもちゃを取ってしまってたから
クロももう7歳だし、ちょっとは大人になったのかしら~(≧▽≦)
スポンサーサイト


猫動画付き日記 | 16:13:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
これもいいですね~!
前に小春ちゃん(でしたっけ?)が遊んでいた、
紙袋から尻尾が出ていて自動で動くオモチャも、いいなぁ~!って思っていたんですが、
このオモチャもなかなか楽しそうですね~ヽ(´ー`)ノいいなぁ♪

猫の順番待ちってありますよね(^m^)。
クロちゃん、クロッチちゃん、7歳でやっと落ち着いてきたなんて、
なかなかのやんちゃっ子ですね(≧▽≦)!
2009-06-24 水 10:53:45 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★茶太鈴んちの母さん
なんか動画がエラーになってるけど、私とこだけかしら~?

なかなか嬉しそうに遊んでるでしょう♪
これは電池もいらないし破壊されないかぎりずっと使えますi-278
そうです~紙袋から尻尾で遊んでたのは小春です。
そうそう、あのオモチャを見た熊は、一瞬ほんとの猫だと思ってビックリしてたんよ(≧▽≦)
クロとクロッチはいつも割り込んだりしてたけど、最近ようやくちょっと良いi-101になりました~
でもよく俗に言う、空気が読めないってとこはある(^o^;)
茶太鈴んちの猫さんたちもちゃんと順番待ち出来るんですね~(^O^)
集団で暮らしてると、そういうの学んでいくよねi-179
2009-06-24 水 15:28:39 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad