■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
大胆ポーズ
09061711P1020147.jpg
みぞれちゃん天使の寝顔

09061517P1020144.jpg
大胆なポーズで私を誘っといて(≧▽≦)
近づくと警戒( ̄∀ ̄;)


みぞれちゃん、ウチに来てからご飯が質素になったって思ってるかも
外にいた時は、カリカリだけじゃなくて缶詰も毎日あげてたけど、今はたまにだから。
なんていうかな~外で厳しい生活してるから、美味しいご飯っていうか
せめて缶詰くらいは毎日食べさせてあげたくて。
でもね、出て来ない日はカリカリだけ置いて帰ってた。
元気な姿を毎日確かめたいし、美味しいご飯は姿を見せなきゃ貰えないよ!って。

特に最近は缶詰は1週間に1回くらい。
しかもみんなでちょっとずつ分け合ってる。
カツオのおやつなんかも外にいる時は1本あげてたのに
今は1本を何匹かで分け合ってるし~(>▽<;;


ちょっとだけ気になる~


写真では分かりづらいけど
みぞぽんちゃん、他のに比べるとちょっと、ちく○が大きいような・・
09052217P1020117.jpg
この時はなってないけど、最近ちょっとカサブタになってるような??
ちょっと毛づくろいしすぎた??
スポンサーサイト
ウチの猫 | 17:16:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
みぞれちゃんたら、ほんとにすごい大胆ぽーずi-233
私は特に二枚目の写真が好きですi-189
手がおいでおいで~って誘ってる♪
それにまさに天使の寝顔!!かわいすぎる~~
でも、そんな「どうぞおなかをなでなでしてちょうだい」みたいなポーズをしておきながら
さわらせてくれないなんて・・・天使だけど小悪魔ですねi-183
他の猫とはすりすりペロペロするのに・・・猫になりたい、って思ってしまいますよね~
うちのかのんも、他の子にグルーミングしてもらって、どてーんと寝ている姿はとってもリラックスして気持ちよさそう。でも私が近づこうとすると、リラックスした体勢のまま耳がきゅ~~・・・とぺたんこになってゆく・・・なんで~i-182


みぞれちゃんは、出産の経験はあるのですか?
うちにも、ちく○のちょこっと大きい子がいて、出産の経験があるんですよ~
保護した時は授乳が終わったころだったのか、すっごく大きかったんです。
お乳そのものはもう大きくなかったのですが・・・
エサやりさんの話では、少し前までは子猫を連れていたとのことで・・・
でも、保護するときには、もう子猫の姿は見れませんでしたv-406
それからみるみるちく○は小さくなったけど、やっぱり他の子より確実におおきい~
抱っこすると手に当って、何度も「ん??かさぶた?」って思ってしまうくらいですi-201
日によって黒っぽくなってる時もあるので病院で診てもらったことがありますが
そのときは皮脂がたまって固まってただけでした。
みぞれちゃんはさわって見れないから心配もありますよね・・・
何事もなければいいのですが。
かのんもワクチン行かないといけないんですが、また嫌われる・・・と洗濯ネットを見ながら悩む日々ですi-230
2009-07-03 金 16:52:51 | URL | くるまま [編集]
★くるままさん
みぞれちゃん、おいでおいでって誘ってるでしょう!(≧▽≦)
足の肉球のとこの曲げ具合も可愛くて好きi-178
ほんと私には小悪魔ですぅ。
かのんちゃんはリラックスした体勢のまま耳がペタンコになっていくんですね(>▽<;;
みぞれちゃんは鋭い目で私のことを睨みつけます~( ̄∀ ̄;)
くるままさんちにもちく○の大きいi-101ちゃんいるんですか!
かさぶた?って思うこともあったんですね。
たぶん、みぞれちゃん出産経験ありかなと思います。
出会った時すでに大人だったし、手術したのはエサやりするようになって1年後くらいだったから。
一度お腹が大きい??太ってきただけ?って時期があったけど
仔猫を見ることはなかったのですが・・。
でももし出産してても6年も前だから、ちく○小さくなっててもいいのになぁ・・。
皮脂がたまって黒っぽくなることもあるんですね。
みぞれちゃんもそれだったらそんな心配いらないですよね。
くるままさんちも保護したi-101ちゃんが多いんですね?
かのんちゃんワクチン連れて行けるんですか?!
洗濯ネットに入れたらなんとかなるんでしょうかi-198
やっぱり私の方が、くるままさんに負けそう~i-202
みぞれちゃんは外にいた時から風邪ひいてるの見たことないし
ワクチンはもういいわーとあきらめてます(^_^;)
2009-07-04 土 15:01:05 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad