■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
八月も終わり
09082423P1020246.jpg
気がつけばもう8月も終わり。すごい忙しくてパソコンにゆっくり向う時間がありませんでした~
明日は選挙。仕事の合間に熊と期日前投票に行ってきたよん。

27日はマヨちゃん記念日でした♪
3歳♪
マヨ、ややのことがお気に入り   やや体重770gに。


09072108P1020191.jpg
明日30日はりんちゃん記念日♪
7歳です♪

りんのお気に入りはこのカウンターキッチンっぽい?場所
先月エアコン買ったとき、省エネ対策でカーテン設置。
と言っても、はぎれ買ってきて、しかもなぜかカウンター側と通路側は布の柄が違う(≧▽≦)

今年は猛暑にならなかったねー
エアコン結構高かった パナソニックのがどうしても欲しくて。
同じような機能でよそのメーカーの方が安かったりもしたんやけど。
今ウチにある家電の中で一番高いでぇ
テレビなんて今だにブラウン管やのに

りんちゃんのもう一つのお気に入りの場所は、りんの後ろにあるキッチンの窓のとこ。
網戸にしてるとず~っと外を見てる。(マヨも結構お気に入りで、たまに奪い合いしてる(lll゜ロ゜))
外出自由の猫ちゃんがいて、その窓から見えるからだと思います~
熊いわく「あこがれの猫でもおるんちゃうかー」って。
えぇーー?!ドラさまがおるんやから、それはないで!


ウチの猫 | 17:56:05 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ややちゃん、大きくなったね~。
マヨちゃん、優しい~。
和むわ~、この2ショット。

我が家には、マヨちゃんみたいに小さな子を可愛がってくれる女子はいないわ。
みーんな、いけずで。

特に当ちゃんなんて、女の子に厳しい。
大ちゃんや鹿児島3兄弟には結構フレンドリーな感じだったし、輪熊にも意地悪しないのに、ぎんこばんこちゃんには辛くあたる。
すごいパンチしたりして。
人間だったらヤな女だわ、きっと。

ややちゃんは、やっぱりとろにゃん家の子になるの?
熊さん、放さないでしょう。
2009-09-01 火 15:31:58 | URL | nekoronda [編集]
子猫いるぅ~~~(><)
お久しぶりでございます^^;

可愛いのぉ~~♪

うちも増えちゃった(笑)
2009-09-02 水 13:46:55 | URL | kiri [編集]
★nekorondaさん
ややは日々成長ですぅ♪
仔猫が来たら、甘えっ子マヨは嫌がるかなと思ってたけど
意外や意外、ちゃんと手加減しながら嬉しそうにややと遊んでます。
nekorondaさんち、女子は教育が厳しいのね(≧▽≦)
当ちゃん、人間だったらヤな女?!(≧▽≦) うちはそれは、りんちゃんかな。
りんは基本的にドラちゃん以外の猫は嫌いだから
そばに寄ってきたりしたら、来るな!ってパンチしたりする。仔猫でも容赦なしです(lll゜ロ゜)
ホホホホホ、忙しいことを理由に募集もかけずです。nekorondaさんとこは?i-278
熊はややが何をしても可愛いみたいi-237

★kiriさん
お久しぶりですぅ~!
お元気そうで良かったです!
どうしてるのかな~って思ってたら、i-101ちん増えたのね!!
ビックリ~!
見に行きますぅ~i-233
2009-09-02 水 16:35:19 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad