■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
耐え切れず
09070517P1020161.jpg
お久しぶりのマルちゃん
最近コロコロしてるなぁと体重はかったら、4.1キロになってた!!
昨年の夏の体重測定の時は3.5キロ。またまた増えたんやね~マルすごい!
保護してからもう2年4ヶ月~Wキャリアでもこんなに元気~♪


ほんでほんで熱帯夜に耐え切れずエアコン買いました!
普通はやっぱりこんなに暑かったんやね。前のはやっぱり特別やったんやな
200907171439000.jpg
涼しいっす
おそうじ機能のついてるのにした。
マメに掃除できそうにないし。
エアコン切ったらおそうじ機能が働くみたいなんやけど
初日から2時間以上そうじしてた
汚れによって時間が変わるみたいだけど
そんなに埃とか???
工事の人が来るから掃除だって普段よりしたんですけど・・・
毎日こんなにおそうじ運転するんかしら?? 
電気代どうなん? 省エネタイプやし安いんかしら??
スイッチ切った後、おそうじがいつ終わるかすごく気になる。
今日で3日目ですが今日も2時間コースかしら?( ̄∀ ̄;)


ウチの猫 | 17:15:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お祝いが遅くなりましたが
☆。。。くりりちゃんお誕生日おめでとう。。。☆
もう五歳なんですね。
シャムネコさん風のふんわりした色合いがいいですねv-238
最初は猫風邪に悩まされたけどそのおかげでとろにゃんさんちの家族の一員になれたんですね。
きっとこれもご縁なんでしょうねぇ
これからも健康で健やかに毎日を過ごしてくださいね~。

おっ!新しいクーラー遂に購入!それもお掃除機能付き
クーラーさんも初日から2時間も働かされるなんて思わなかったでしょうね~何しろ家も同じですが猫毛はんぱないですもん
パソコンの調子が悪くなった時、パソコン開けてビックリ!
猫毛びっしり(@д@∥)
クーラーさんもペットの居る家では大忙しなんでしょうね(爆)
2009-07-20 月 10:35:44 | URL | ジョルまま [編集]
★ジョルままさん
こんにちは~♪
くりりへのお祝いメッセありがとうです。
くりりは優しくてムードメーカーなところがあって、ウチにいてくれて良かったなぁって思います。
ちょっとあわてんぼうだけど。
ウチと縁があったんですね♪
はい、遂にエアコン買いましたよ! お掃除機能付き、ちょっとお高めですけど(^o^;)
ジョルままさんちでも猫毛はんぱないっすか?!(>▽<;;
掃除したはずなのに扇風機にもすぐ毛がついてますわi-202
ほんまほんまクーラーさんもいきなりの激務でびっくりしたかも(≧▽≦)
3日目からは1時間くらいで止まってるみたいです~
2009-07-20 月 15:02:11 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad