■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
しあわせに♪
futa2009080201.jpg
風太くんの里親さんから写メールをいただきました~
ゴルフのパットの上がお気に入りらしい~
風太くんももう4歳♪
年月がたっても近況をお知らせいただけて嬉しいありがとうございます。

黒りんちゃんの里親さんからも連絡をいただいた。
仔猫ちゃんが1匹家族入り~3に♪
里親さんの友人のお子さんが保護した仔猫を引き取って家族にしてくれました。
どうか仔猫ちゃんが無事に元気に育ちますように



ジョルままさんも仔猫ちゃんを保護して里親さんを募集中です
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-79198.html
ジルちゃんも素敵な家族に巡り会えますように~!


里子に行った猫 | 17:54:08 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
男前風太くん幸せそうですねぇ
実は、ジョルのお友達に密かに風太くんのこと狙ってたんですよ~

ジルの里親募集のリンクありがとうございます。
お陰さまでこの13日に豊中にトライアルお泊り保育二週間の旅に出ることになりました。
7歳のアメショーのお姉さん、シャリュトリューのお姉さん(7歳)のお家に
是非にと望んでくださっての有難いご縁です。
後はお姉さんたちと仲良くできればと祈るような気持ちです・・・・
2009-08-09 日 19:59:04 | URL | ジョルまま [編集]
★ジョルままさん
こんにちは~♪
ジルちゃん、里親さんが決まったんですね!
早かったですね~i-197 リンクしたときには決まってたんですねi-229
シャリュトリューって初めて聞きました。
お姉さんたち、ジルちゃんのこと受け入れてくれるといいですね。
どうか仲良くなれますようにi-189
風太くん幸せそうでしょうi-80
それから、うちにもなんか来たでi-278
2009-08-13 木 14:33:13 | URL | とろにゃん [編集]
とろにゃんさん今晩は~。
今日、お試しのつもりで行ったんですが
ジルちゃんを気に入ってくださり正式に縁組となりました~(@@)/早ッ

ご主人様はお医者様でとても大きな広いお宅で、工事現場の捨て猫は
シンデレラになりました。
あちらの先住猫さんと仲良くなれるには少し時間が必要でしょうが(loloちゃんが少し神経質、cocoちゃんは大丈夫そうです。もちろんジルは緊張感なしの大らかベビー全く大丈夫でした笑)
あの家族の方ならきっと幸せになれると思います。

で・・・・なんかって・・・何?仔猫ちゃんですか?
2009-08-13 木 23:23:17 | URL | ジョルまま [編集]
★ジョルままさん
おっ、ジルちゃん正式に縁組となったんですか!
おめでとうですヽ(´ー`)ノ
ジルちゃん、人見知りも猫見知りもなしなのね~i-179
ジョルままさんに見つけてもらったおかげで、シンデレラガールですね♪
そう、なんかって、こにゃんです(^^ゞ
素早く募集をかけて里親さんとお話を進めて
素敵なご家族の元にお届けを済ませたジョルままさんは保護主の鏡やわ~
私の心はいつもブレブレやわぁ^^: ブログアップしま~す
2009-08-14 金 14:21:59 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad