■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ややちゃん特集♪
09081518P1020242.jpg
やや体重490gに増えたよん

09080816P1020207.jpg
連れて帰った日、大人のトイレに入れてみたら、すぐにチッコ

09080821P1020220.jpg
一応みんな気になって見に来ます

09080816P1020214.jpg
みぞれちゃんが寝てるとこに、ややを送り込んでみた、ヤラセ写真
私がいるから、ケージから出れない、みぞぽんちゃん

09081310P1020228.jpg
やや遊んでると思ったら、どこでもコテッと倒れて寝ちゃう(≧▽≦)

小鉄がいないから仔猫のお世話は誰がするかな?
やっぱり小春かくりりかな?と思ってたら
意外なことにマヨがややのことを構ってくれてます。
マヨは末っ子って感じで(マヨのあとにはマルとみぞぽんが来たけど、2匹とも大人だったからね)
いつまでも子供みたいだったのに。
すご~い、急にお姉ちゃんになったみたい。
09081317P1020234.jpg

2009081313120000.jpg

2009081313110000.jpg


09080822.jpg
熊、ウチの猫にしようーやてー

カテゴリーは一応、保護猫に分類してるけど


保護猫 | 16:23:32 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
この頃ってホント可愛いですよね~v-10
えっ!とろにゃんさん家の子になるんですか?
あ、でも熊さんがそう言ってくれるのならそれが一番じゃないですか
いいなぁー猫増えて~
2009-08-17 月 16:55:51 | URL | ジョルまま [編集]
★ジョルままさん
ほんま可愛いですi-175
ピョンピョン飛んで遊んでると思ったら、コテッと寝てます(≧▽≦)
いや~ウチにいるよりももっともっと可愛がってくれる
お家に行った方がいいと思ってるんですよ。でも私も信念がなくてってi-202
ジルちゃんに新たな幸せを掴ませてあげたジョルままさんは、ほんと素晴らしいですv-425
2009-08-17 月 17:35:40 | URL | とろにゃん [編集]
新しい家族が増えたんですね。また賑やかさがましましたね。熊さんともどもみなさん、幸せそうですね。うちは、みんな小猫の時期をすんでしまいましたので、過ぎ去った日々を思いだしております。懐かしいですが、でも、うちは4匹が限界だなぁ。
2009-08-17 月 20:14:33 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
ややちゃん、女の子らしく元気でとっても可愛いです。
このちっちゃい可愛い時期は一瞬ですね。
でも大人になってもまた違う可愛さが急増しますねi-178
ウチもほんとは限界超えてます(^_^;)

2009-08-19 水 15:04:06 | URL | とろにゃん [編集]
ややちゃん♪
お久しぶりです!
~と思って覗いてみたら・・・!  子猫~!!
姿も名前も可愛いー(^^)
ややちゃん♪ ピッタリな名前やね♪
”とろにゃん一家”(大江戸一家みたいね、笑)の家族になれるなんて、強運の持ち主かも。
みぞれちゃんとの「ヤラセ写真」も笑えました!
成長が楽しみですね。
2009-08-19 水 16:10:06 | URL | まっこ [編集]
ややちゃんは猫さんも大好きなのね。
我が家のニューフェイスは2匹共、あまり猫好きではないの。
お兄ちゃんお姉ちゃん達は、構いたくて仕方ないのにね。

マヨちゃん、良いお姉ちゃんっぷりを発揮してますね。
お星様になったこてっちゃんも、一安心ってところかしらね。

限界超えてるのは我が家も同じです。
溜め息でますって、ホント。



2009-08-19 水 16:59:35 | URL | nekoronda [編集]
★まっこさん
うわぁ~まっこさん!お久しぶりですi-179
そう!仔猫が来ました!
ややちゃん、可愛いでしょうi-80 このままウチのi-101になりそうなんだけど
「出せる子は出さないと!」っていう大先輩(誰か分かるよね^^;)の
言葉を思い出すと、やっぱり里親さん見つけてあげたほうが幸せなのかなって・・i-230
でもそう?とろにゃん一家(*>▽<*)の家族になれて強運の持ち主?
そんなふうに言ってもらえると嬉しいなぁ(*^^*) 
みぞれちゃん、私がカメラ向けてるから出れないi-237 相変わらずのみぞれちゃんと私の関係^^;
きなちゃんは、すっかりまっこさんのお家のわんこですねi-185

★nekorondaさん
コメントありがとうございます♪
nekorondaさんちのニューフェイスは猫好きじゃないんですか!
でも人間大好きなのねi-175 ダンナさんが手離したくなくなっちゃたのねi-237
ウチも熊が気に入っちゃってます。
でも熊の期待をはずして私に懐いてますけど(≧▽≦)
マヨは意外や意外! とっても良いお姉ちゃんっぷりですヽ(´ー`)ノ
そうだね~こてっちゃんも安心してるかな(*^▽^)
限界超えてるよねi-282 
2009-08-19 水 17:48:58 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad