■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
わっちゃんどうした?
09090217P1020274.jpg

09083110P1020252.jpg

わっちゃん、なぜだかご飯があまり食べれません。
推定11歳
わさびは家に連れて帰ったときは大人でしたが、高いとこに上ったりと結構若そうだったので
その当時で3歳くらいってことで、それから8年なんで、推定11歳

それで血液検査をしたのですが、どこも問題が見つかりませんでした。
内臓元気なのね!わっちゃん、すごい!

じゃお口? ということでグラグラしてた歯を抜いてもらって歯石除去をしてもらいました。
そのグラグラしてた歯が原因だったのなら、2、3日したら良くなるのではということです。
歯が原因なのかな?どうなのかな?
ご飯またいっぱい食べれるようになるかな。


09090218P1020297.jpg
ややはじっとしてなくて写真がブレブレ
09090218P1020292.jpg
体重は840gに。 1回目のワクチンも接種してもらった。


ウチの猫 | 20:55:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
わっちゃんどうですか?
お口の状態が良くなって、食欲も戻るといいですね。
血液検査、花丸な結果で良かったですね~!素晴らしい♪
わっちゃんの内臓ちゃん強い強い~ヽ(´ー`)ノ
2009-09-04 金 00:16:17 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★茶太鈴んちの母さん
わっちゃんの内臓ちゃん(笑)強かったですi-179
吐いたりもないし、お水もいっぱい飲むとかもないから腎臓は大丈夫かなと思っていて
肝臓はどうなのかな?と思ったりもしてましたが、問題なくて良かったです。
食欲はあってご飯のとこに来るけど、思うように食べれないって感じです。
なので少しずつ何度も食べてます。
もうちょっと時間かかるんかな・・i-181
2009-09-04 金 21:48:30 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

