■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
おかんの企み
09040612P1020059.jpg
みぞれ「そんにゃ魂胆にアタシはひっかからにゃいわ

朝晩、寒くなってきましたね~
昨年の冬は猫部屋にもコタツをセットして、夜寝る時もずっとコタツのスイッチを入れてました。
でも今年は猫部屋にはコタツ布団セットせずにいようかな~などと考えております。
そしたら・・・朝目覚めたら、みぞぽんちゃんが私の布団の上で寝てる・・・
なんて状況になりませんかねぇ(^_^;)


シルバーウィーク(って名前が付いたんですね~)前で先週はめっちゃ忙しかった
この休日はのんびりと掃除などしながら過したいと思います。

2009092016200000.jpg
猫友さんから頂いた
写真撮らずに食べちゃった。すっごく美味しかったありがとうございます。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ウチの猫 | 14:45:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ほんと、猫がいっぱいいるのに布団に誰も来ない(--)
猫まみれで寝れる!なんて思っていた私がバカだった(爆)
2009-09-26 土 14:00:51 | URL | kiri [編集]
★kiriさん
あはっkiriさんち、お布団に誰も来ないんだぁ~(≧▽≦)
今年は新メンバーも増えたし、冬になったら来るんじゃなぁい~?
ウチは今のところ6匹くらいに布団占領されてる。
でもみぞれちゃんはウチに来てもう1年以上過ぎたのに
まだ心を許してくれてなくて( ̄∀ ̄;)
布団に来てくれるのを夢見てます~i-176
2009-09-27 日 11:35:55 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad