■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ヌートリア・ルン
お口の中が痛くて、先月の3日に抜歯をしたルン。
抜歯をして、しばらくは痛くて、ゆっくりゆっくりしか食べれなくて私と二人で食べてたんだけど
最近はだんだん普通に食べれるようになって、今はみんなとまた一緒にご飯を食べてます。
だけど時々、やっぱり痛いのか、食べるのをパッとやめてしまったりしてます。
それでも小鉄のご飯に便乗して、ルンも少しずつではあるけど
なんだかんだと1日に3回ぐらいは食べてます。
06030916.EPSN4128.jpg
ルンちゃんもバンダナ♪
05111713.EPSN3283.jpg
昨年、チーコと一緒に仲良く点滴通院
ルン、ヌートリアみたい?


ウチの猫 | 23:20:06 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
☆☆~~ルンちゃん赤いバンダナがよくお似合いですよ~☆☆

今日のお口の具合は如何ですか?たくさん、ご飯食べれるといいですね

ルンちゃんの上をむいた顔、口をへの字に結んで大っきな目で先生を見

てるのかな?ちょっぴり心配そうなお顔が(あのぉ~注射痛いですかぁ~)って言ってるようにもみえます。

小鉄ちゃんの薬の飲み方に追加コメントがあります。では、また~☆
2006-03-27 月 07:59:25 | URL | ジョルまま [編集]
ルンちゃん、痛みが早くなくなると良いね。
先月の三日からってことは、かなり長い間痛みが続いてるんですか・・・(¨;)
ご飯を食べるたびに痛みを感じるなんて辛いですよね。
早く痛みが取れて普通に食べれるようになると良いですね(^_-)-☆

たしかに2枚目の写真のルンちゃんは、「注射でしゅか?」とか「痛くしないデェ~」とか何か言ってるふうに見えます(^0^)
その横で、チーコちゃんが「大丈夫でしゅよ」って言ってるようにも見えて心強かったね。ルンちゃん(^_-)-☆
2006-03-27 月 10:22:02 | URL | 伽名 由衣 [編集]
★ジョルままさん
ルンちゃんも赤いバンダナ似合ってます~♪
口の具合はだいぶいいようです。
でも時々なんかの拍子に痛かったりしてるようです。
たくさん食べて太ってほしいなぁと思ってます。
ルンちゃん、そうなのよね~ちょっぴり不安そうな顔なんです~(笑)

★伽名 由衣さん
ルンの口の痛みは完全というわけではないけど、おさまってるんです^^
抜歯をした後は、その痛みもあったんだけど、今は落ち着いてます。
だって最近はよく毛づくろいもするようになってきたのです~!
だけど食べてるときに時々、痛かったりするみたいなんです。
抜歯とレーザーでだいぶよくなったようです。
そうですね~チーコは病院に行くことに慣れてたから、そんな感じ~^^
2006-03-27 月 17:09:25 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad