■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
恐るべし
09102321P1020357.jpg
「あたしたちはおりこうにゃ」

ウチの猫たちは障子を破ることなく、おりこう。








・・・んな訳ないわなぁ!
09103022P1020362.jpg
「あたし知らにゃいにゃ」
左側は4ヶ所も見事に破られてる(-_-;)






にゃんずたちに里親さんからプレゼントをいただいた。ありがとうございます~
また今度ね~と箱に入れたまま置いといたら
「これはいつも食べてるご飯とは違うにゃ!美味しいご飯にゃ!」と
カリカリの袋を自分達で破って食べてた(lll゜ロ゜)
袋かなり硬いと思うんだけど
缶詰でも自分達でパッカンして食べる日も近いかも


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ウチの猫 | 22:12:13 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-01 日 10:05:57 | | [編集]
★鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
想い出のお話ありがとうございますi-179
そちらのほうにお返事書かせていただきました(^^ゞ
また遊びにきてくださいね♪
2009-11-01 日 16:27:55 | URL | とろにゃん [編集]
我が家も障子は全部猫たちにやられています。まよちゃんの背景のようにおりこうにゃと写せる場所もありません。おまけにクロスもやられてます。
まよちゃん、横顔が凛々しいですね。くりりちゃん、私はしらないとすっとぼけてますが、お利口なくりりちゃんは、そんなことはしないと私も思います。うちでも、らむちゃが一番お利口ですから。
うちの悪子は、しうとあるえです。
2009-11-03 火 08:05:33 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
そうなんですか?パパさんのお家も障子、やぶられちゃってるんですか?(≧▽≦)
パパさんちの悪子は、しうくんとあるえちゃんですか! あるえちゃんは意外です(>▽<;;
らむちゃちゃんはお利口さんなんですね。
いえいえ、くりりは悪子なんですよ~i-237
気立てはよくて優しいんですが、おっちょこちょいでかなりのお転婆なi-101になりました。
2009-11-03 火 11:51:20 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

