■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
掃除の使者?
09102707P1020361.jpg
らんと並んだらまだまだ小さいけど、やや2キロになりました~
ややは走ってるか、寝てるか(*>▽<*)

やや可愛いんやけど
無造作に新聞とかを置いとくと、そこにチッコをする。
あと郵便物の封筒とかも。
それからスーパーの袋もレンジ台の隙間に置いてるんやけど←てきとー(^_^;)
それが床の上に落ちてたりすると、そこにチッコ(T△T) 
なんしか乱雑に置いとくとチッコされちゃいます~

これって、ちゃんと片付けなさい~! 掃除しなさ~い!ってこと
ちゃんとしなきゃーと思いつつ、ついそのまま置いとくと
やっぱりそこに・・・(T△T)  学習しないアホなおかんです
スポンサーサイト


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ウチの猫 | 12:52:48 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ある意味親孝行?!(^^;)
ややちゃんママにお部屋を綺麗にしてもらおうとわざとチッコマンに・・・?!
なぁーんちゃって(笑)

うちの娘も小さい頃、お客様が来てる時に限ってボロ隠ししている押入れをわざわざ開けられたり(@□@)/オーノーッ!
中がゴチャゴチャの時に限って冷蔵庫を全開されたり(大恥)
その度に、親を導いてくれてましたわ・・・遠い目・・・(笑)

↓の記事、猫も大勢集まると文殊の知恵でカリカリ開けれたりするんですね~
缶詰パッカンしてくれたら怒る前に笑ってしまいそう。。。(^^)

追伸
また・・・家に小さいのが来たようです・・・アセアセ
2009-11-03 火 22:56:11 | URL | ジョルまま [編集]
ややちゃ~んテロリストだったのね( ̄▽ ̄;)。
凪ぽんも、スーパーの袋にします!なんでそんな所でするんでしょうかね???
吸収しないから足に付いて気持ち悪いと思うんですけどね~???
郵便物も困りますね~(⌒-⌒;)。
でも常に整理整頓って絶対大変ですよね。私には無理と思います(笑)。
2009-11-04 水 11:59:15 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★ジョルままさん
そうね~ある意味、親孝行かもi-237
お嬢さんが子供の頃、お客様が来てる時に押入れを開けて、中身がバレバレに!(≧▽≦)
でもジョルままさんちでも散らかってるなんてこともあったんですね~(^w^)
ウチの猫たちね、悪いことするときは一致団結なんよ~(lll゜□゜)
缶詰パッカンされたら、それはスゴすぎてテレビにでも出れるかも~
ええっー!またまた小さいi-101ちゃん?来たんですか?! 見に行きますi-203

★茶太鈴んちの母さん
そうなんです~ややテロリストになっちゃいましたi-237
あら~凪ぽんちゃんもスーパーの袋に?!
なんでやろね~ゴミ捨てるのに使ったりしてるから、そこにしちゃえ!って思うんかしら(◎_◎;) 
母さんは整理整頓、得意なんじゃないの? 部屋もいつも片付いてる感じだし
それに確か捨魔ですよね~ 捨てると結構、片付きますよね。私はなかなか捨てられなくて。
郵便物、必要なのもあったから、乾かして置いてるんよ~チッコくさいけど( ̄∀ ̄;)
2009-11-04 水 19:35:51 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad