■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
寒さには勝てない
09110320P1020368.jpg
ここはリビングのコタツ
みぞれちゃん、太い前足が可愛い
小春の右側に私の足が入ってます。
私がいるのはイヤだけど、寒いしコタツにやってきた、みぞぽん(゜▽゜*) 
小春がそばにいるから安心なんよね。
でもでも古~いつき合いの私より
ウチに来てから知り合った猫の方を信頼してるって・・(ーー;)
でもこうやって、小春やくりりがそばにいてると
5回くらいは背中をどさくさに紛れて撫でることができる(≧▽≦)
寒いのは私も嫌だけど、寒いと今日は来るかな~って、ちょっと嬉しかったりもするんよね。

同じく、くりりの右側には私の足が入ってます。
メモリー残がなくて、たった5秒しか撮れなかったんやけど
チラっと上を見上げてるのは私になんかされないか心配してるのです(⌒-⌒;)


[広告 ] VPS




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫動画付き日記 | 22:15:31 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
みぞれちゃん仲良しさんが出来てホント良かった~。
くりりちゃんに優しくされて嬉しそうだよねぇv-238
これから寒くなるにつれ一緒にコタツを囲むことが多くなると思いますよ
良かったですねとろにゃんさん(^_^)v
わっちゃんお口が治って良かった~食欲の秋にご飯が食べれないのは
辛いものね。
わっちゃんもニーぽんと同じで目を瞑ると真っ黒で大きな毛玉に写ります(><)
2009-11-14 土 16:28:56 | URL | ジョルまま [編集]
★ジョルままさん
みぞれちゃん、ウチに来てから小春やくりりとは、すぐに仲良しになったんですよ。
それなのにそれなのに私とはまだ仲良しになってくれないの~(T△T)
一緒にコタツを囲む~いいですね~i-175
そうなんです、わっちゃん、すっかりお口治りました♪
ご飯もいっぱい食べてますヽ(´ー`)ノ
ニーぽんは黒猫だから写真撮るの難しいですよね。
目をつぶったら、やっぱり真っ黒になっちゃいますよねi-237
2009-11-15 日 09:03:03 | URL | とろにゃん [編集]
動画のチラッと見上げるみぞぽんちゃん可愛いですね~(≧▽≦)
むふふ♪寒さには敵わないですよね。
うちも鈴ちゃんと凪ぽんの距離が少し近くなったりしてますよ(^m^)。
2009-11-16 月 10:24:23 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★茶太鈴んちの母さん
こんにちは~♪
動画、少ししか撮れなかったのですが、みぞぽん何度もチラチラチラチラと
私が何かしないか気にして見てるんですよ~(≧▽≦)
鈴ちゃんと凪ぽんちゃんの距離も近づいてるんですね~
あんまり好きじゃないけど寒いからひっつく!猫のそういうとこいいですよね(≧▽≦)
春になってもそのまま仲良しになってくれたらいいのにね~♪
2009-11-17 火 14:34:40 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad